

- | - | -
entry_bottom
なんてっこったい・・・・。
JUGEMテーマ:音楽


みなさんお久しぶりです・・・
気づいたらパソコンに1ヵ月半位触れてませんでしたorz
ラルクのネタを検索しようにも出来ず
知らず知らずのうちに、街はオレンジと黒から赤と緑に;;

なんてこったい。

しかもあれですね、ラルクのリーダー様が婚約いたしましたね。

大変おめでたいです!!!!

しばらくは、この言葉を発することができませんでしたよアテクシ。。
オメデトウよりも不安の方が勝っていたもんで・・・。
お互い芸能人となると、やっぱりすれ違いも多くなるわけで
そうなったら、やっぱり離れていってしまうんですよ、心も体も。
そうなったときのteっちゃんを見たくないなあと思って。
でも今teっちゃんは幸せ真っ盛りなんですよね!!
そのことに対して、心から祝福申し上げます。
これからも見守って生きたいですね。笑顔満開のteっちゃんを。

さあて、アルバム『KISS』発売されましたね!!
ハリクリのことにすら触れていない、このタイムカプセルのような
このブログをどーにか無理やり時代の波につれ戻さねば・・・・汗
昨日よーやく取りに行って、聞きましたが・・・・
ALONE EN LA VIDA と 雪の足跡がヤバイ好きです!!!!!
なーんかしっとりまったり、雪の情景にぴったりだな、と。
これから聴きこんで楽しみたいと思います。(ニヤリ)

あー・・・・そういえばMステとJ-CDとぷっすま見逃したな;;
だれかDVDに焼いてくれる方募集ですー。泣
まったく、年末だってのに残念さが抜けないorz

なんか色々とやってないことが多すぎる!!!!!!!泣
特にラルクに関して!
早く巻き戻さねば・・・・・

年内マメに更新しなくちゃ、来年をハッピーに迎えられそうにも無いので
頑張ろう・・・・;;

では!!!!

HELLO
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
SUDEENLY I SEE
最近忙しいっつーかなんつーかでゴタゴタしてて、こっちの日記手つかずな事をポロンと忘れてましたダメ管理人です(´・ω・`)本当にすいません…汗

っていうか文化祭3日前です;;ポスター任されてデザインは決まったんですが、まだ配色決まってないし清書してないしで

ワァヽ(゜▽、゜)ノ


な状態です。
あげく昨日は担任に怒りをぶつけてました。
担任にテメェと云ったことに後悔なんてものは在りません(´∀`)ケッ

うちのじゃがバターは果たして、隣のクラスのチョコじゃがに勝てるんでしょうか?
ま、気にしないけど←

そういやハリクリ!!!PV!!!!みましたよみましたよ!

なんだゴリァアアアアア(((゜Д゜;)))
萌だ萌!!!萌の境地?いや萌の革命!!?
〇※!■ゝ仝〆!?(おーちーつーけ)
腰フリには一生かかっても勝てる気がしませんorz

ありがとうラルク…いやthank youジーザス←ktkr

しかし…あれか?室内のシーンはユッキーは寒空に置き去りなのか?

♪ツンタン(冫、)ツンタン♪
♪ツツタン(冫、)ツツタン♪

…(冫、)

…(冫、)←泣いてる

ゆきひろォオオオオオ!!!!!!


HELLO
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HAPPYbirthday tetsu
もう終わっちまうが…汗

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)てっちゃん誕生日おめでとー!!!!!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


一体何歳になったんだろうか…しかし若いおっさ…いや、お兄さんだこと(;´∀`)←

これからも素敵な曲を
素敵なベースを歌声を響かせて頂きたいです!

てっちゃんのお母さん、お父さんに感謝して

てっちゃんに感謝して

今日に感謝して…

HAPPYbirthday to tetsu

HELLO
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今更な報告。虚しくあらず。
今更『まー火 in富士急』のレポを書こうかなー!!
なんて思ったんですが、なんのメモも取っていなかったので
すっかりスポーンと忘れてしまいましたorz
しかも覚えてる事って

帰り際にteっちゃんが近くに来て、鼻血スプラッシュだった。
・・・・・以上。(チーン

あ、嘘嘘!!嘘ついた!
花火が上がった。
hydeさんが花火一生懸命みようとしてた。
月が綺麗だとhydeさんが云った。
鼻血スプラッシュだった。(またか
・・・・・いじょry

ごめんorz こんな曖昧MEマイ(?)な奴でゴメンorz

そんなアテシは、ちゃっかりこっそりラニバDVDを買いました。
そして夜中こっそり見ました(´∀`)
きちんとメトロポリスの時は、ヘッドフォンしました。←
うー・・・ん、隠しが中々見つけられないっす;;
ふわもこhydeは、一体何回登場すんの?あれ。
全クリしたかたは、だれかれかまわずコメントカマン!!

そしてシアキス2公演参戦決定いたしましたので、ご報告!
さいたまスーパーアリーナ12/23
国立代々木第一体育館2/10
行く方は、こんなヤシですが構ってやってください。礼

この前バイト先で領収証をかくのに
おおみやって聞いて
『さいたまの大宮であってますか?』
と聞いたら
『もう無いけどねwそうそれ』っていわれまんた。

・・・・・・もう無いの?

HELLO
ラルク | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あはーん。
いい感じに台風が過ぎ去っていってくれたおかげで
学校が休みになったうえに、もう出かけれる気候でヤッピーな者です。
ハッピーじゃありません、ヤッピーです。
もうすぐラルクさんのDVDが出るっつーのに
通販生活エンジョイしちまったがために、25日まで御預け喰らいましたorz
何だよー下着2セットくらい3000円だっていいじゃんかよー。
まあかわいくって軽くロリロリしちゃってるから許すさ!あぁ許すさ!!←

最近のHELLOさんは、浮気を覚えてレベルUPしちゃいましたw
ラルクさんに萌え萌えもしますが
シドさんにも萌え萌えし始めました。
マオにゃんのブログを見て、早速題名もあはーんです(キテるね
生粋のhydeさんファンならナッハーンのところを、あはーんです。
HELLOさんキテます。(は

今日は、これから食べすぎてしまったので散歩にいっちきます。
外暑いのかしら?モザ嫌だわ。
あ、ギザではなくモザw
さっきから煩いねアテシ☆あは!(死
最近やったらリアル更新してるので、リアルもよろしくっすー!
でわでわー  

HELLO


13:48追記→
うわああああああああああああああ!!!!!1111
台風がなんとかとか言ってる場合じゃねエエエエエエ!!!!!!
なにしてんだ自分!!!!なにしてんだー!!!!!!!
サイトジャックまるっとごりっと
忘 れ て た 。チーン
うわあああああああ!!!!!!やめてー!!!時よ戻れー!!!
しかも音楽戦士もみてねー!!!!!!
DVDに焼ききれてねー!!!!!うをををををを!!!!
はぁはぁ・・・・・すいません;;
あー・・・頭を虹にもどせー。つかもどれー。
あぁ・・・もう嫌だ。泣
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
明日は晴れるかな?
マイハートのPVをみて一気にボルテージが上がった者です。
どうも、こんにちはHELLOです。
あしたは、いよいよ真夏のビックイベント富士急LIVEっす!
この夏とくになにもせずに生きてきました・・・
それも、このLIVEの楽しさをより一層なモノにするためです(嘘つけ
まぁ、明日は一夏分も二夏分も楽しんで来ようと思います(`・ω・´)
明日富士急行く方は、老若男女とわず話しかけてください!!
ジェイソンマスクかぶってるんで、すぐ分かると思います。
あ、基地外です。←

あー明日が楽しみすぎて絶対、も絶対寝れない!!
バイトも集中できないだろうな(´∀`)キャ

とにもかくにも、楽しみましょう!
愛し合っていこうぜ!←
もう意味わからーん!!!イエー!!!!

また明日更新します。でわでわーん

HELLO

ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
シカトの放物線
またもや今日、おかしな夢を見ました。

hydeとオカマに追いかけ回される夢orz

ゴツかった…
オカマもゴツかったが
逃げ回るhydeの顔が何よりゴツかった…(泣

まぁ…こんな夢をみたのも富士急チケの結果が、しょっぱかったからだと思いますけどもね(´-ω-`)

チケEでしたよ。
E席(良い席)ってこういうことなのかな。
ちゃんと神社では『良い席』の方で気を揉んだんだけどなぁ…
しかも100番台。

ふぁっきゅん。←

もー…
チケ運悪すぎて泣ける…

毎回毎回Nちゃんに申し訳ないよ(´;ω;`)

その内、義勇軍を結成してルシエルに乗り込む予定です(やめい

ではでは、これから短い夏の思い出を刻みにカラオケいっちきます(`・ω・´)

ねぇちゃんとorz

あぁしょっぺえ夏だなぁーヲイ!!!!!

HELLO
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ただいま神奈川 そしてグッバイ七夕☆
おととい北海道から帰ってきて、明日はLIVEです。

色んな意味で時差ボケですよ。時差ボケパラダイスですよ。えぇ(´-ω-`)

北海道での出来事だの、これからLIVEだワショーイワショーイ(´∀`)だの書き殴ってやりたいんスけどね…今日横浜まで行ってIKEAで、はしゃぎまくってしまったばっかりに、若者の「オールでいくぞ!せりゃあぁああ!!!!」みたいなノリが出来ませんorz←意味解らん


全部延び延びでーい。
ごめーん。←
悪気ないけど
ごめーん。←

明日は大宮か…
もりっと聴いてきます。咲いてきます。
そのためには、もう寝なきゃね(゚д゚`)

おやすー…(注:只今電車の中)

とりあえず、北海道とLIVEレポに期待してください(^д^)素晴らしい駄文をご覧にいれましょう。←開き直り

よっしゃいくど!!!
てつさまぁっ☆(´∀`)←咲き乱れ

HELLO

明日もリアル沢山更新します(`・ω・´)ゝ
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ロケットリリース
ラルクさん…ついにやっちゃうんですか…
人のお小遣い気にせず、いっちゃうんですか…


5ヶ月ロケットリリースキタタタタタター!!!!!!!!!!


ラインナップ素晴らしすぎだよー(棒読み)
11月なんてもうヤバくない?お金なくない?汗

富士急で、新しいアルバムのツアーとか発表され……ないよね(´-ω-`)さんざん新曲披露しといて、新しいアルバムツアー!!!!なんてありえんありえん。


でも、やって欲しいなー(´∀`)また7daysとかやんないかなw


それでは、学校いっちきます!

HELLO
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
I love TVshow!!!
ゆーめをえがいてーくーよ どこまでぇも たかくぅーじゆーぅにまーうのさ まいどろうずいんまいどりーっ おぉっ!!Σ(゚Д゚;)←曲違

Mステネ申ステージ
あ り が と う !!!!!泣

可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すry

とくに、てっちゃん可愛すぎ!!!!!!!!なにあの直毛!直M☆O☆W☆←は
ありえん可愛い!!!!!!!!!!!

僕…てっちゃんと死にたい。(ドン引き

もう呼吸できません。
つか、音楽戦士まで保つか解りません。

誰か呼吸器…を…パタッ

HELLO
ラルク | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search