

- | - | -
entry_bottom
黒アリのマーチングバンド
おっはよー!!
かえってきた、リアルポンキッキ
はっじまっるよー!!!!!

はい、どうもHELLOさんです。
今日も神奈川は雨飴編めです。←


最近、やたらHELLO姉に
『あんたを○○にたとえると』というのをズラッと言われます。
しかもやたら微妙なもの。

動物→モグラ アライグマ
野菜→にんじん
色→きいろ
洋服→もんぺ
繊維(謎)→ポリエチレン
天気(謎)→はれのちくもり
お菓子→駄菓子
花→たんぽぽ ひまわり
魚介→貝
牛(謎)→乳牛
のみもの→ソーダ水


その他、はちみつだの梅干だのうどんだの言われましたが・・・

どれも嬉しくねえ・・・・orz
なんでこんな微妙なセレクトなんですか!!!
バカにしてんのかゴルァ!!!!!!涙
ってか、繊維なんかにたとえんなよ!!!!!

っとまあ、今日もストレスたまりすぎて胃が痛いです。。。


バナナダイエット5日目。
順調に体重が増えてる管理人がお送りしました。

HELLO


日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
Point of no return
PMSな気がする・・・どうも僕です。
今日、おなかいてえなーと思ったら生理が来ました。
つまり、昨日は例のごとく激しい鬱だったわけです。
特に夜中。
お風呂で意味深に泣いてたしw(自分でもなにが悲しいのか分からない

生理前に鬱になったりするのってPMSって病気らしい。
産婦人科とかいくと漢方とかくれるらしいっすよ。
つぎ生理来るときに行ってみようかな・・・


はい、とっても話し変わりますが。
ホラー映画の『imprint-ぼっけえ、きょうてえ』が気になります。
ちょこっと予告みたんですが・・・
いやあ花魁ってやっぱりいいですね!!
さくらんみたいな煌びやかな世界が在れば
ぼっけえ、きょうてえみたいなグロテスクな世界もある。
畸形にSMに拷問。。。
ダメだ!見てみた過ぎる!!!
ちなみに18禁ですよ!ツタヤは普通においてあったよ!!(なんでだろw
三池さんの作品て、無理なものを映像化してくれるから
本当に見入ってしまうんですよねー。
殺し屋1もかなり好きでした。すいません変態です。←

あーおなかいたい。
生理ですが・・・今日も明日もバイトです。
ツライ・・・ツライが月曜からバイト結構お休みだし
月曜はパコ見るんだ・・・頑張ろう・・・。

HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
H&M(激しく皆来るの略)
えーと、今日は今話題のH&M銀座店に行ってまいりました。

080922_1311~0001.jpg

ちょっとなめてたよねH&M。
いや、ガンなめだったねーH&M。

45分待ち!!
あーんど

行列が8個くらい信号またいだ場所までいった!!!

なげえよ・・・なげえよクソッ。涙
完全に昼飯前に行ったのでテンション下がりまくりww
友達が居たから、あきらめずに並べましたが・・・
いなかったら諦めてましたね。

45分か、それ以上待ってやっと入店。
でも中も中で、人の大バーゲンみたいになってて・・・;;
でも諦めずに洋服買いました!!2点だけ!
欲しかったブーティと花柄ワンピースは無かったですがorz
もうザギンに用は無いぜ!!!!!←負け惜しみ的な

帰りに原宿寄って、某有名焼きにく行きかえってきました。

軽く落武者っすね・・・疲れました。

平日だからってなめてたアテシが甘かった。。。

さーて、明日もテスト休みなのでパーマかけにいっちきますよ!!!!
人生初パー!!!←
ジョーカーさんみたくなることを期待しておりますwww

また明日報告しますね。

では、今日は眠れそうに無いなー。
でもおやすみなさいまし。

HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
Matthew's Best Hit TV
こんな時間にこんばんは。
管理人さんでございますよっと。

いきなりですが・・・
Matthew's Best Hit TVって番組しってますか?
アテシがすごく好きだった番組なんですけど
深夜枠から、調子のってゴールデンでたあたりから
視聴率低迷して、結局終わってしまったんですが・・・
深夜枠の頃のあの番組は、どんなバラエティーよりも面白かった!
マシュー南を崇拝してましたからね!!(ガチ
ラルクさんも、あの番組で成長したよね・・・うんうん。涙
アテシ的には、桃井かおりさんが出た回が一番好きだったんですがww
途中、本気で酔うピンキーの暴れようは素晴らしかった。。
そしてそれを流してしまうテレ朝に万歳三唱wwww
ぜひともDVD化してほしいよなあ・・・絶対BOXで買うのに!!
というわけで、みんなでテレ朝に抗議しに行こうぜ!!←

えーっと、あさって日本史のテストっすねー。
だるいんですけど、コレが終わったら開放されるし
H&Mも楽しみだしーってな訳で、
明日もバイトですが頑張りたいと思いますー(目死んでる)

最近リアルの方が、ダークナイトやらジョーカーやらヒースやら煩いと
そろそろ苦情がきそうな予感がします。
あ、誰も見てないかwwwww
ちなみにダークナイトは3回劇場に足を運びました。
やっぱ最高です、あの映画。

久しぶりに本家書きましたが・・・いいたいこと濃縮しすぎて
ちゃらんぽらんですね!!!キャハ!(壊
ジョイマン的ノリで許してください。
H&Mに行ったら、また更新致します。
では失礼。

HELLO

日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
鈴村健一を愛でる会。
アァアアアアアアアアア・・・・。
タイトルやっちまった・・・・。

さっきまで『仮面ライダー電王』を見てたんですが
いやあーヤべぇわアレ。
もうなんか、そのようなアレだよ!あの番組!!!

萌えすぎて手が震えて上手くキーボード打てない・・・orz

あぁ、もうsjgfだ
すずむたがすきすぎてだめrだ

↑ほらね。(ミス打ち直さないとこうなる)

今日の日記はカオスだ!!!!
リアルのほうもカオスだ!!!

うわぁあああああああああん
鈴村かわいいよー!!!!!!
大好きすぎて頭沸く!!!!!!!!

嫁ぎたい。(真顔)

犬を愛でてる鈴村を愛でたい。
愛しすぎてヤバイ!!(死

とりあえず14話で瀕死になりかけるほど萌えたんだ。
よーし・・・15話いってみようか!!(鼻血だらだらチャレンジャー

HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
バルバザールバルバルバッザーザン!!
どーも。HELLOさんです。
毎日暑い暑い日々が続きますね。
最近、よく日記書いてたんですけど・・・
アレだ。
なんかしっくりこなくて消しちまってました。


HELLOさん夏バテっす。
念願の夏バテっす。
でも、夏バテで食欲無くて全然食ってないのに
体重って変わってくれないもんすね;;
やっぱり8月前半バイト4日しか入ってないからかしら?汗

因みに、明日は久しぶりのバイトです。
8時間です。
嫌いな先輩と2人りっきりっす!!!涙


いやだぁあああああああああああああああ!!!!!!


かんなり久しぶりに特大タグつかっちまうくらい嫌だ!

というか、8月先輩とカブりすぎだ!!
てぇーーーんつぉーーーー!!!!(´Д`)

でも、明日を乗り越えて1日お休みして、
2日間朝9時からバイトしたら5日休みです!
花火大会にTDLなんです!
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみの前に苦難があればあるほど
楽しみは倍増しますよね?(自問)

頑張ります。

L'7のグッズもきますしね・・・ゼェゼェ(既にHP5)

HELLOさん、やったります。


HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
ニャーガスト ニャフテンバー
080728_1142~0001.jpg
もう気がつけば8月で御座いますね。


ミンミン鳴いているはずの蝉は、まだ一度も、お目にかけていません。



夏休み始まってから、なんとなくですが色んな場所に行きました。

原宿、渋谷、下北沢、鎌倉、新宿…などなど首都圏を中心にお出かけさせていただきましたが…


暑いし、なんだかんだでスグ疲れます。汗がギャグみたいに流れて


完全にプチパニック。


まあ私も18歳ですよ。ブログ始めた当初は15でしたが、いまは18歳です。ババァです。完全にプチパニックっす。←


8月は専門の見学と花火と祭りとTDSとバンド練習とバイトですね。なにげビッチリピッチリ予定詰まってますねw


あ、あと社員とDVD発売じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!



ああ…


また金欠やん。。



完全にプチパry


HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
ヒットさせて戴きまして、
そろそろこのブログも4万か5万ヒットなんですが…なにせJUGEMさんは3ヶ月でログが消えるうえに、総ログがでないもんで…;;;


更新が滞ることが多いブログですが、毎日きてくださってるかた、ちょっぴり覗いてくださったかた、意味分からんけど検索に引っかかってしまったかたなどなど…ご利用誠に感謝感激で御座います。

これからもどうぞ愛してやってください!!!


はい。管理人の切なる願いでした←


HELLO

日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
神々ネタが大好き。
只今バイトの休憩中です。
暇があったらブログ更新しなきゃね!!とかは別に思ってなry

いきなりですが、あらびき団という深夜番組をご存知ですか?

たしか…水曜日の深夜。レッドカーペットが終わったあたりにやるんですが…あらびき団は、エンタにもレッドカーペットにも出れない、でも面白い芸人さんが出る細々番組です(おい


それにでる神々ネタの芸人さんが大好きなんですよねw


…………………。


なんとなく思い出したから書いてみた。後悔はしていない←

って……オィイイイイイイイ!!!!!!!ヘルプのBAさんが神宮寺三郎やっとるゥウウウウウ!!!!!!!!アプリ!!!しかしアプリ!!!!!!

くそぉ…神宮寺あると知ってたらぷよぷよなんか登録しなかったよ!!!!涙


神宮寺三郎知らない方はググるよりもプレステやってください。めちゃめちゃハマりますからw


あ…もう休憩終わっちゃう…(´・ω・`)


今日はバイト人数が足りないです。
だからわたわたわたわたしてますよ。


綿綿綿綿(;´Д`)綿綿綿綿



あー…ゲーセンいきてぇー…



HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
ちーむりある。
080719_2141~01.jpg
こんばんは。
管理人さんです。
夏休み初日はラフォーレバーゲンで御座います。


お目当ては、ジーナシスの白シャツだったんだが…みた感じ理想と違ったので、前から欲しかったスタッズバッグ購入。あとワーラブで、これまた欲しかったボロシャツ(notポロシャツ)を購入。
セクダイ、ヒス、ヘルキャット、ヘザーはヒットしなかったんで買いませんでした。

しかし良い買い物しましたわー(´∀`)


帰りしなに友達からお電話戴きまして、合流し遊びました。

わたくし人生2度目の友人断髪式を行いましたw


上手く刈れたかな?

アテシもちょっぴり刈りたいとか思いましたけど…まあ、どうなることやらw←


楽しい1日をありがとう(´v`)☆



明日からバイト学校バイト学校の日々です。

HELLOさん頑張ります。

一口コメントとかくれると嬉しかったりなので、宜しくです。←切実


ではでは

HELLO
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search