スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
VAMPS LIVE2008 軽いレポ
全身が筋肉痛の管理人です。おはようございんす。

昨日は前々から予告していた『VAMPS LIVE2008』に行って参りました。
ラルク友達のMちゃんと参戦させていただきました!(いつもお世話になってます)

会場に着いて、まずグッズ。
ヴァンパディクトっていう資生堂さんとコラボした化粧品があって、
それをつかって綺麗にお化粧したHYDE姐さんのお写真が
なんとも可愛らしくて!!!!!!
ブルーのアイシャドウの方がクールでかっこよかったんだけど
・・・・・・・・あんたグロス塗ったらダメよって。。。(萌死

グッズは結局タオルとバッグとストッキングだけ。
あとはガチャガチャを3回やりました!(お目当てのが出て運使い切った☆

私はA300台だったんですけど、Aの前にHがあるって知りませんでしたわよ。
つまりは1300台。
2柵目のうしろーの方でした。

開演時間の1時間前にMONORALのみなさんがでてきて
何曲か披露して下さいました!!
Anisさんは初めて見ましたが・・・・・・・
すっげえええ可愛い!!!!!!!!!!!
なんだあれ!どっから声でてんだよ!可愛い!!
そりゃHYDEもディープしたくなりますわな(まだ引きずってます
MCの時に可愛く『あとでお小遣いあげるvV』って言ったときに死にました←
すごくいい曲ばかりだったので、Anisさんの言うとおりに
アルバム買おうかと思いますw

MONORALがさって、幕が下りて6:30と出る。
6:66にむけてカウントダウンされます。
ここで既に2柵目のセンター2列目に行ってましたw

始まってからすげえ押され押しかえし蹴られ踏まれ殴られ・・・etc
でもHYDE近い!でも見えない!KAZさんは全然見える!
Ju-Kenさんかっこいい!!!やばい!!
とかしか思ってませんでしたorz
あとはもうひたすら曲だけに専念して
頭振り、腰振り、手振り、叫び・・・・・etc

終わったあとは汗だか、かけられまくった水だかわかんないですが
Tシャツがビッタビタのビッチョビチョでしたwww

途中で後ろにいったMちゃんいわく後ろのが好かったみたい・・・
後ろ行けばよかったorz

セットリストは覚えてないので、後日誰かにおしえてもらって
UPしますので、そのつど知らせます。

ちなみにマンソンのThe Beautiful Peopleやったんだぜ!!!!
ピザだピーポー!ピザだピーポー!!ヤッフー☆
あれにはテンション上がりましたwww
最後がミッドナイトセレブレーションだったので
えっ!?もう終わり!?ってポカーンってなりましたが
最後の盛り上がりはハンパなかったです!!!!
Ju-kenさんとHYDEの水鉄砲がうれしかったわたくしww

筋肉痛がやむまで、バンテリン塗って寝てます。
昨日参戦された方、お疲れ様でした。
VAMPSの兄さん達、MONORALの兄さん達
お疲れ様でした!!最終日まで頑張ってください!!

HELLO
レポート | comments(0) | -
entry_bottom
やべえやべえやべええええ!!!!!
ついに明日VAMPS!!!!!
がんばって最前であばれようかなーと思ってます。
でもHYDELIVEの最前は本気でやばいらしいので・・・
っていうか、激しい箱って初めてなんだよな。
アリーナでスタンディングの時は柵の前に居て
すげえ押されて箱気分でしたけどw
あとは知り合いのLIVEで、穏やかに(踊ってた)しかみたことがないので。
箱ってどんなんなんでしょ。
荷物はロッカーとかあんのかな?後ろおいといて平気なのか?
あとでssk氏にきいてみようかな←迷惑

あー本当に楽しみ!!!!

レポ頑張って書きますんで、おたのしみにー

HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
3周年ありがとう!!
はい・・・すいません3周年過ぎてました。。
毎年忘れます・・・すいません。
なんか・・・あの、靴とか舐めて掃除するんで許してください・・・。

ってまあ、みんな何とも思ってないと思いますが
個人的にめでたいので、冒頭でポロっと祝ってみたりしました。
これからもグダグダブログを宜しく。(ニッコリ

さて、もうすぐVAMPSな訳ですよ!おねえさん!!
もー何していいか分からんね!!!ハァハァ!!
生オサーンに禿げるね!!ハァハァハァ!!←

昨日は、その為に友人S氏と原宿に行き
セクダイの閉店セールに突入してまいりました。
いやあ・・・安い安い。
あんな値段で有名ブランドが成り立つのかね!?
gritterGIRLが800円だぞ!!長袖が!!
しかもP'UNKっぽいテーシャツが1000円だぞ!!!!
SIDベルトにいたっては新品のくせして1000円!
しめて2800えーん(某社長
本当は蛇皮ミュールとガーターも買おうかと思ってました。
でも自重したのだよ・・・Lv.上がったぜ☆

しかしLIVE前に日本史のテスト勉強と漢検の勉強と
課題研究のアレと、授業の発表文のアレと奨学金のアレもやらねば!!←
しかも明日は12時〜18時でバイト様です。。
午前中にアレとアレとアレはやるか・・・
帰ってきてから勉強しよっと・・・・。

VAMPS終わったら、また来ます。
では、よい週末を

HELLO

追記:ブラッディマンディ面白すぎる。
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
パコと魔法の絵本
ちょっと前に、お友達S氏と『パコと魔法の絵本』を観て来ました。

いつもは一人で映画は観るんですが
パコだけは・・・なぜか勇気出ず、S氏をお誘いいたしました。

結果:一人で行かなくて大正解。

とにかく頭から尻尾まで面白い!!大爆笑!
阿部サダヲが、あんなヴィジュアルで出てて面白くないわけないんだけどww
國村さんのアレは凄いですね・・・役者魂というか、ガチ趣味なのか・・・。
個人的には上川隆也さんの医者が好きだった!!シュールすぎるwww
でも真面目に患者さんと会話してる・・・ギャップに相変わらず弱いです←

面白い映画なんですけど、要所要所泣かせてくる。
最後らへんは本当に危なかった。。ちょっと泣いてた(え

心の栄養になりそうな映画でした。
最近感情をむき出しにしてないなあ・・・と思う方は、どうぞ劇場へ。


追記は反省会。。。。

HELLO


ぱーこー
続きを読む >>
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
黒アリのマーチングバンド
おっはよー!!
かえってきた、リアルポンキッキ
はっじまっるよー!!!!!

はい、どうもHELLOさんです。
今日も神奈川は雨飴編めです。←


最近、やたらHELLO姉に
『あんたを○○にたとえると』というのをズラッと言われます。
しかもやたら微妙なもの。

動物→モグラ アライグマ
野菜→にんじん
色→きいろ
洋服→もんぺ
繊維(謎)→ポリエチレン
天気(謎)→はれのちくもり
お菓子→駄菓子
花→たんぽぽ ひまわり
魚介→貝
牛(謎)→乳牛
のみもの→ソーダ水


その他、はちみつだの梅干だのうどんだの言われましたが・・・

どれも嬉しくねえ・・・・orz
なんでこんな微妙なセレクトなんですか!!!
バカにしてんのかゴルァ!!!!!!涙
ってか、繊維なんかにたとえんなよ!!!!!

っとまあ、今日もストレスたまりすぎて胃が痛いです。。。


バナナダイエット5日目。
順調に体重が増えてる管理人がお送りしました。

HELLO


日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search