スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
HAPPYNEWYEAR EVE
いやーあける前おめでとうm(_ _)mえ
大晦日って感じが、まったくない管理人HELLOです。こんばんは。
つか、最近『ついにきたよ!!』っていうような・・・なんていうんでしょう?
遠足の前の日からのワキワキ感!みたいのが失われつつあります。(分かります?
これも年のせいでしょうか・・・(遠い目

さて!今日は1年の締めくくりですから
1年間を振り返ってみますか。(鼻ホジホジ

んー・・・今年は本当に『初めて』なことが多かった年でしたね。
初めての受験
初めての高校生活
初めてのバイト
初めてのHYDELIVE(笑
本当に、この1年少しだけど成長できたような気がします。
昔よりか、余裕ができたっていうか・・・
沢山のツライ事や、大変なことを乗り越えて行く度に
人間は見えない皮を脱いで、ひとつつづ大きくなっていくんだと
本当にかみ締めました。
そして、それを踏まえた上で、周りに居てくれる人達の大きさにも気づきました。

そして、『出逢い』も多かったですね。
このブログを初めて1年になりましたが
このブログを通して出会ってきた人たちは数え切れません。
そして、ここに来てくれた人達に支えられた時間も
数え切れないほど沢山です。
沢山沢山迷惑をかけても、ずっと傍にいてくれた皆さん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

なんだか・・・しんみりしてきましたけど・・・
まだ続けますんでw
そして、また沢山の迷惑を心配をかけてしまうと思いますが
支えてくださると、大変嬉しいです。

うん、来年の抱負が決まりました。
『みんなを支えれるチカラをつける1年にする』
実現できるよう努めます!!

来年になったら、文才をみにつけて
レポート書いて、面白い文を書いて
一人でも多くの笑顔を作れるようにしたいと思います!!

では、みなさん・・・・良いお年を☆

LHEB-7day管理人 HELLO

PS.ラニバMC編2をちょっぴり書き直しました。
- | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
終わった!!!!泣
LIVEレポやっと終わった!!!!!!!泣
こんな年の瀬になるまで、やんなかった自分がいけないんだけど・・・
やりとげた自分に乾杯☆
あー・・・どーもどーも(他の方とグラスを交わす
かんなり駄文ですけど、25日のよりかは酷くないと思・・・います。自信無
25日の修正は、終わったらご報告いたします。

明日は30日ですか?
えっ・・・31日!!!!!????
んな、アフォな!!!!(゜Д゜;)ガクガク
まだ大掃除もしてないのにorz
こりゃ、正月大掃除になりますね・・・はぁ。

明日は、一人で5時間レジに立ってます。
最初の1時間知らん男の人とで、本気で逃げたい。
あ、暇な方!是非ファミリーマートへ!!!
見事に、だぁーれも居ないから☆遊びにきてください!!笑

では、今日はこのへんで・・・
おやすみなさいませ・・・・。   HELLO


一部訂正が御座います。レポMC編2のkenバの所の文章が一部可笑しくなってますorz 明日直しておきますので、今日はお許しを…
ラルク | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/26)MC編2
25.Linkの後
-tetsu MC-
『元気ですかーぁ!!!!楽しい??んーノリノリやねぇ。
ほんま、幸せもんやなぁー。えぇなぁー。(おばぁちゃん口調)なんでか知って・・』
hyde『もうちょっとさぁ、言うこと考えてきたら?』
tetsu『え?笑』
hyde『昨日と、まったく一緒じゃん。』
tetsu『あんな、面白くないことでも、繰り返すことによって面白くなるんやで?』
hyde『(あらそーなのーって顔)』
tetsu『みんなは宇宙で2番目に幸せもんなんやで!!なんでかわかる?宇宙で2番目にラルクの新曲が聞けるからです!!聴きたい?聴きたいのー!??いくでー!』

やっぱり、歓声むっちゃすごいですねw

26.新曲
-hyde MC-
『ちょっと言いたいことがあるんだけど、聞いてくれる?
最近、15周年にして歌うことの楽しさに気づいたんだよねー。
今までは、なんか使命感に駆られて歌ってたんだけどw続けてみるもんですね。
ちょっと歌ってもいいかなvV はーっぴばぁーすでー』
ここでっすか!!!
ここで、会場全体でkenちゃんへのバースデーソング合唱♪
CIELちゃんによって真っ赤なギタ型ケーキが運ばれてきます。
15本のロウソクを一気に消して、ケーキに横からかぶりつく!!
ken『ありがとう!!!』
hyde『一言w』
ken『本当にhydeに泣かされるかと思ったよー。
もう不意打ちは、やめてください!!!笑 みんなありがとうね!!』
hyde『みんな、これを待ってたんでしょ??笑
えー・・・次で最後の曲になりました。
この15年本当にいろんな事があったよね。くじけそうな時も、みんながいてくれたからここまでやってこれたんだと思います。ありがとう!!なんで、こんなに愛され続けてるのか、本当に不思議wそれじゃあ、この歌を歌って終わりたいと思います。』

ここで、27曲目2日間の最後を告げる『虹』が演奏されました。
曲編でも、お話しましたが・・・サイリウムで本当に綺麗な会場になってました。
コレをみてなのか、いままでのことをおもってなのか
アテシは泣いてしまいましたね。
これからもずっと、私の隣にはいつも
ラルクの曲がありつづけていてくれればいいなーと思いました。
本当に素敵な2日間でした。

この素敵さを全部伝えれるほどの文才があれば・・・orz
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!!
よかったら感想・苦情・アドバイスください!!!
では、次回はツアーのレポで!!
追記に服装レポ!

HELLO
続きを読む >>
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/26)MC編
はい、お楽しみのMC編にまいりました!!
前回のMC編・・・かなり欠陥が多かったので、後でまたUPし直しときますorz
今回は欠陥がないように!がんばります!
では、れっつギョウ!!!!

03.VividColors後
-hyde MC-
『こんばんはーラルクアンシエルです!!おかげさまで15周年です!!
んーとね、最近ね小学校の時からファンでしたーっていう手紙とかが来るんだけど・・
ちょっとね感慨深くなりますね(真顔)ちょっと暗い話になったけどー今日は15周年だからね!!笑 ラルクがご奉仕したいと思います。ご主人様、次の曲にいってよろしいかしら??』

06.AllDeadの後
-ken MC-
『久しぶりー!!なんしてたーん??(聞こえず)なんしてたーーん??(え?な顔)んー・・・わからん!!笑 今一応設定では、東京ドームがタイムスリップしてるみたいですねー。えっ信じてない!?じゃあ、外でてみてくればいいよ!!すんごい事なってるから!!ぼくーも、タイムスリップは初体験なんですがー・・・えっ?信じてない
!?じゃあ外出てみてきなよ!!!笑 みんな(メンバー)好きな曲がセットリストに入ってないとガックリしちゃうんだよねー。だから、僕も!投票しました!!AllDead!!投票関係なく、じぶんのやりたいやつやってるからねーwwちょっと反抗気味な家来がいます。笑』

kenちゃん毎回話し長くて、覚えてらんないっすorz

10.STAYAWAY後
-hyde MC-
『楽しんでる-??今回ね、曲のリクエストしていただいて、ありがとうございます。
定番の曲をすっかり削除していただいて(笑)結果は、できるかぎり反映しますので、この後もお楽しみに!!えーっと、結果をみるとね、なんでこの曲が上位なんだろー?って思ったりね。ご主人様は案外エッチなのねvV←犯罪 metropolis聞いてください。』

ちょwhyde氏マンセー!!!
ちなみに、STAYAWAY始まる前のteっちゃんのベースジャカジャカ中に
kenちゃんがteっちゃんの股間触ってましたww
teっちゃん、あぁぁあああああ!!ってなってましたよ。・・・BLか!え

21.自由への招待の後
-hyde MC-
『盛り上がってる?楽しんでるかー!!??2階ーーー!!!1階ーーー!!アリーナー!!!!!そんじゃあyukihiro先生からの、ありがたぁーいお言葉ですvV』
hyde一礼 ユッキー一礼
-yukihiro MC-
『どうもー。』(キャー!!ユッキー!!)←歓声すごいですw
『えー、昨日今日と15th L'Anniversary Liveをやってるわけですけど・・・僕は全ての曲に関わってこれたわけではないんですけど・・・このー場所でLIVEが出来たのは、すごく良かったですね。これからも、ラルクとしての歴史を積みかさねていけたらいいなーと思ってます。ありがとうございました!』
hyde『感動した?笑 じゃあ、僕の好きな曲を聴いてくださいッ。』

26.Link
さぁ!お楽しみのメンバー紹介のお時間ですよ☆

yukihiro:【15周年に一言】
『おめでとうございます』←すんません適当ですorz
【昨日今日と、延べ7時間ドラムを叩いていますが・・・】
『まだまだいけまーす!!』

tetsu:【一発芸をお願いします】
リーダーにこにこしながら真ん中にやってきて、取り出したものは・・・
なんとハンカチ!!!!
それで、汗をぬぐってハンカチ王子の真似w
その後は、バナナを投げてらっしゃいました。

hyde:【ブレイクダンスをお願いします】
なッ!なんばしよっとね!!!hydeさん踊れないって!!汗汗
と思ったら、右腕からクネクネーっと、軽く踊ってみせるhyde氏!
かわいくて、かっこよかったっす。幸
踊りおわってから、お辞儀しておられました。

ken:【早口言葉を続いてどうぞ。東京特許許可局】
『とーきょーとっきょきょきゃきょきゅっ!!』
【バスガス爆発】
『ぶすばすがすばす!!』
【バスガス爆発】
『ぶすだいばくはつッ!!』ちょwおまw

もう1ページに続きます。
HELLO

レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/26)曲編
26日のレポが大変遅くなってしまって、申し訳御座いませんm(_ _;)m
もう煮るなり焼くなり・・・・しても美味しくないですけど(え
とにかく駄文満載ですけど、読んでくださると幸いです。
では、まずはセットリストです。

1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱[time to say good-bye]
6.All Dead
7.White Feathers
8.NEO UNIVERSE
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.winter fall
13.あなた
14.trick
15.メドレー(HEAVEN'SDRIVE/DIVE TO BLUE/LOVE FLIES/花葬/finale/浸食/Anemone/flower/snow drop/HEAVEN'SDRIVE)
16.Driver's High
17.いばらの涙
18.Dune
19.Voice
20.New World
21.自由への招待
22.叙情詩
23.Killing Me
24.READY STEADY GO
25.Link
26.新曲
27.虹

はい!!長いね!!
ピックアップレポは追記へー
続きを読む >>
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ばっとぅーーーん
こちらは、KoSちゃんに頂いた・・・すんげぃバトンですwwラルクファンみんなにやってもらいたいですね!!!
ちなみに、アテシはユッキーいただきました!!!!!笑 ナイスKoSちゃん!!
ではでは・・・どうぞッ☆



■妄想10センチバトン!■
○○にあてはめて下さい。 お題:yukihiro

●目覚めたときに10センチyukihiroが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ちょw
もう一回眠りなおして、起きてやっと現実を受け止める。遅

●10センチyukihiroを飼いますか?
⇒飼わせていただけるならば、どこまでも!!え
うっわー・・・www

●10センチyukihiroがお腹がすいたと主張しています。貴方は何を与えますか?
⇒もちろん、コンビニに走ってチョコレートとコーラを捧げます。
その間1分たりとも、待たせはしません!!

●10センチyukihiroがトイレに行きたがってます。どうしますか?
⇒はぁ!?って、絶対言うと思う自分がいます。
便器から落ちないでねーと言って
トイレに送り出します。

●10センチyukihiroがお風呂に入りたがってます。どうしますか?
⇒そっ!!そんなハレンチな!!!(え
タオル巻いて、ご一緒させていただくvV
全国のユッキーファンの皆様・・・ごめんなさい☆(悪気ナッスィン

●10センチyukihiroと初デート!何処に連れて行きますか?
⇒デートって!驚
なに?そういう関係なの?あたしたち(誰に言ってんだよ
んー・・・ベタにネズミーランド。

●最後の質問!10センチyukihiroがいたら貴方はどう思いますか?
⇒可愛いですね。
毎日肩に乗せて歩いたり、一緒に寝たりしたりしたいです。肝
そして、コーラとチョコ以外に何を欲しがるのか見たい!

●妄想させたい友達5人チョイス!
そこの妄想娘or妄想ボーイ!!!
やっちゃいなよ!YOUやっちゃいなYO!!

妄想に付き合っていただいて、ありがとうれした。
HELLO
バトン | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
バトンを罵倒
溜まってたバトン消化いたします!!
まずは、小枝ちゃんから頂いたバトン☆+゜部屋を紹介すんのかな?じゃあ早速ギョウ!

部屋バトン

■実家?一人暮らし?
⇒まだ自立できませんorz実家くらしでござんす。
一人暮らしもしてみたいなー。

■部屋に写真はありますか?
⇒LIVEん時の写真と、ラルクさん達が並べて
コルクボードに刺さってますねw

■ぬいぐるみはいますか?
⇒みんなクローゼットで寝てます。(永眠!?
クッションは多々置いてありますね。

■漫画はありますか?
⇒意外にありますねwあんま数えてないけど
色々ありますよー☆

■部屋にある機械は?
⇒ラジカセ、CDプレーヤー、カセットプレーヤー、ラジオ、
アイロン、ゲームボーイアドヴァンス、携帯(チャーリーvV)
そんくらいかな?自分用パソコンが欲しいっすー。

■部屋でこれだけは負けないっ!ていうのは?
⇒え?汗
汚さ・・・・とか?滝汗

■寝るとき周りに必ず置くものは?
⇒携帯とークッションとー漫画??
寝る前には、小説か漫画読みます。

■広さは何畳?
⇒6畳半だったような・・・
でも、HELLO姉と半分なので3畳くらいっすね;;

■全体的に何色ですか?
⇒壁も机も白!!あとはシルバーが多い。
なんとも・・・冷たそうな部屋ですorz

■どんな家具がありますか?
⇒でっかい机と、チェストと、本棚と、シルバーラック。
部屋せまいんで、あんまりおけません(・ω・`)

■部屋の中で一番多いものは?
⇒ラルクネタの物と・・・洋服かな?

■ポスターなど貼ってありますか?
⇒前まで、めちゃくちゃ貼ってたけど
今はラルクカレンダーオンリーっすねvV

■部屋で一番目立つものは?
⇒ラルクカレンダー以外ございませんww

■部屋についてこだわりはありますか?
⇒ごちゃっと可愛くしたい。可笑しなこだわりです。
できれば、アメリの部屋にしたい+゜

■部屋を紹介してほしい人を5人あげて下さい。
⇒自分の部屋を紹介したい貴方へ。

次の記事に、もうひとつ!! HELLO
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミニストリー
ちょっw
すいません、さっきいきなり焦った事がありまして!!←もちつけ
なんか、またようつべ旅行してたらですね
ふっとacidユキーロが見たくなりやして、探して見たんですね。
そしたら
ユキーロ『僕は、ミニストリーっていうバンドをリスペクトしてましてー』

ここでアテシは、心臓が止まりました。

ミニストリー・・・?
ミニストリー・・・・。あっっ!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!

なんと、そのバンドは2日前にアテシがブッ○オフで
手に取ったバンドだったんれすよ!!!!←全米が驚愕した!
なぁーんか、ケミストリーのパクリっすか??あひゃひゃw
つって、手に取ったのがまさかのユキーロリスペクト品だったとは!!
いやぁ・・・なんか鳥肌立っちゃいましたよ(ガクブル
しかも、帰り際に寄ったコンビニのBGM花葬だったしww
あの店いつもラルク流れてるのは何故??奇跡!??
え?別に、たいした事じゃないって??
ちょっと君、そこ座れ。え

えーっと、昨日カレンダー受け取ってきましたよ♪
開けるまではワキワキが止まんなかったんですけど
あけたらピッタリ止まったね!!あはッ!!
と り お ろ し ね ぇ ん か !
知らずに買ったアテシがバカなのか・・・
とりおろさなかったラルク側が悪いのか・・・
アテシがバカなのか☆え
んまぁ、hydeがカッコヨスなのでALLOK!(じゃあいいじゃん

今日は、Nちゃんと寿司食ってきましたよー。
やっぱり、サーモンは王様だよねー
ズワイガニがうんめぇええええ!!!
ちょw茶流すなwww
とかなんとか、すんげぇ楽しかったっすー。
その後、2人で栄養ドリンク飲んだりね。
やっぱ、ひきこもるのは良くないね!!
ちゃんと外でなきゃアカンと思った日でしたね。
うん、Nちゃんまりがとおっお(^ω^)

明日は、バイトです↓↓
まぁ5時からだしね。うん。
まんどくて死にそうだぜーいえー!!壊
今年あと2日のバイト。
がんがってきやす!!!!!!    HELLO


うまかったねー。しみわたるわ。←オヤジか
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ごまだれでカニ食べちゃうんだ
早速曜日感覚なくなってきたHELLOです。こんばんは。
休みに入ってしまうと、休み前よりも気力が無くなって
その上、食べまくってしまうという・・・まぁ最悪ですね。え

最近よく思う事があります。
なんでHELLOって名前にしちまったんだろうかと・・・。
なんか間違われやすいし、かきこみづらいし
あげく自分でも入力間違え引き起こすし(例:HELL HEELO HELOなど
でも、今更本名名乗る気もないですしねー。
別に、本名言いたくないわけじゃないんですけど
なんつーか・・・せっかくだし換えたいじゃん?みたいな?
つまり何が言いたいかって言いますと
アテシは『へるお』じゃねぇ!!
っつー事です。まちがえんな。はろーだ!こんちくしょう!←どうした
もう、あの掲示板いきたくねぇなorz

んとー今年も残り5日となりました。
みなさん、お風邪など引かれていませんかね??
なんか、知らん間にノロウィルスってのがあったんすね。
世間知らずは、よくないなぁーと思いましたよ。はは(乾いた笑
仮に、ノロウィルスがネロウィルスになったら・・・
犬何匹必要になるんでしょうか??教会何件ひつようかしら?
まぁ、いっか。←は?
そういや、あそこでネロが死んでくれなかったら
snowdropは、この世になかったんですよね!!
んー・・・不謹慎ながらもネロの死に感謝†
運命って、本当に不思議ですね。えぇ

今年あと2日バイトあるんですけど、
31日は時給100円UPらしくて、本気でマンセー☆
一日で4400円稼げるぜーいぇー!!!(´Д`)
できれば、お年玉が頂戴できますように・・・・。

残り少ないですが、2006年をエンジョイしましょう!
ではでは・・・・おやすみなさいませ。  HELLO
PS.モバイル版の改造しました!!!


昨日の写真。。※変態ではありません

日々徒然 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
MerryChristmas
はーっぴーくりすまーす(賛美歌)
クリスマスにヤル気なんつーものは、とうに捨ててます。HELLOです。
そして、iPodに入ってるCrazyFrogの後にクリスタルケイが・・・
なんのためのCrazyFrogだったと思ってますの??
ま ぎ ら わ す 為 じ ゃ ろ が い !ゴルァ
えぇーどうせ2年連続ブログで寂しい発言してますが、何か?
もういいよ!!クリスマスなんてFUCKだ!!こんちくしょー!!!(病

デンジャーも行けんしねー。
変なかっこで、地元のセレブが集う場所に買い物いっちゃったしねー。
ふん!なにさっ!どーせ貧乏の娘ですよ!!
だけど、そんなあからさまに『近づいちゃダメよ!』見たいな感じで
子供よけなくたって・・・いいじゃんかorz泣

鬱なHELLOさんは、このへんで終わりにします!
今年も元気に一人身ヤッホー☆←

昨日は、バイトで三田styleで店頭販売しますた。
うーん・・・さすがに髭は拒否させていただきました。汗
んー・・・なんつーかね。店の前なんつーか
過疎地☆みたいな?
過疎地のくせしてカポーが沢山☆みたいな?
アテシの声だけ住宅街走り回ってる感じで・・・
泣きたくなりますよ、そりゃ。泣
でも、1時間でチキン4本売ったしね!!!(少ッ)頑張ったわアテシ!!
画像は、そんときの格好れす。
爆笑おk。プギャー(゜Д゜)おk。(´,_ゝ`)おk。

今日は、おうちのクリスマスパーテーなので準備です。
アテシは、から揚げ担当れす!がんばります!
リアル結構更新するかな?つか、もうしてますw
よかったら見てください!では、コメ返ししてきますー。

Thank you for always watching it
いつも見守ってくれて、ありがとう
I will pray thanks for your happiness
私は、お礼にあなたの幸せを願うだろう
Spend the days when you are please happy
どうかあなたが幸せな日々を送りますように
Merry Christmas for you.

HELLO

あぼーん
日々徒然 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search