

- | - | -
entry_bottom
3周年ありがとう!!
はい・・・すいません3周年過ぎてました。。
毎年忘れます・・・すいません。
なんか・・・あの、靴とか舐めて掃除するんで許してください・・・。

ってまあ、みんな何とも思ってないと思いますが
個人的にめでたいので、冒頭でポロっと祝ってみたりしました。
これからもグダグダブログを宜しく。(ニッコリ

さて、もうすぐVAMPSな訳ですよ!おねえさん!!
もー何していいか分からんね!!!ハァハァ!!
生オサーンに禿げるね!!ハァハァハァ!!←

昨日は、その為に友人S氏と原宿に行き
セクダイの閉店セールに突入してまいりました。
いやあ・・・安い安い。
あんな値段で有名ブランドが成り立つのかね!?
gritterGIRLが800円だぞ!!長袖が!!
しかもP'UNKっぽいテーシャツが1000円だぞ!!!!
SIDベルトにいたっては新品のくせして1000円!
しめて2800えーん(某社長
本当は蛇皮ミュールとガーターも買おうかと思ってました。
でも自重したのだよ・・・Lv.上がったぜ☆

しかしLIVE前に日本史のテスト勉強と漢検の勉強と
課題研究のアレと、授業の発表文のアレと奨学金のアレもやらねば!!←
しかも明日は12時〜18時でバイト様です。。
午前中にアレとアレとアレはやるか・・・
帰ってきてから勉強しよっと・・・・。

VAMPS終わったら、また来ます。
では、よい週末を

HELLO

追記:ブラッディマンディ面白すぎる。
日々徒然 | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search