スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
バトン。
バトンが回っていたことに気づかなかったアテシのバカッ!!!

こんな素敵なバトンなのに・・・・・
佐々木氏ありがとうよ!!!!愛してるぜ!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   大切な人へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★あなたの好きな物(人)は?
ラルク・音楽・2次元・エログロ・月・苺

好きなものは、いっぱいなんだ。

★送り手の好きな物(人)は?
音楽・ガンダム(←)・チョコ

割と趣味合うよねw

★送り手と出会うキッカケは?
このブログっすよ!!!
佐々木ちゃんがコメントをくれたような・・・
とにかく、佐々木ちゃんの接触が嬉しかった管理人です。

★送り手の第一印象は?
毎度うまくまとめられないんだけど・・・
クール&キュート
という結論にたどり着きました。

★今の印象は?
ギャグセン高杉ww

★ずっと身内(友達)でいたい?
よ・・・よろ・・・よろしくねッ!!(ダッシュで木陰に非難)

★送り手のいいところ
頼りになる。
クール&キュート(まだいう)
なににつけても面白い!

★送り手の駄目(心配)なところ
チョコ中毒な所!笑

★メッセージ★
ありがとうございます。
ありがとうございます。
これからも良きお友達でいてください。
ダイスキなんです。あなたが。


このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています

*MONO氏(リンクのHN変えときます!ごめん!)

*KoS氏(The Blood Sister☆)

お暇が御座いましたら、御二人おねがいいたします・・・。


HELLO
バトン | comments(2) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
めっちゃくっちゃお久しぶり!!!!
お元気ですか??
なかなか顔出せれなくってごめんなさい><;

メールも満足にできないこんな馬鹿な私の名前をHELLOちゃんはブログに書いてくれてる・・・(感涙
HELLOちゃんーー!好きだーー!!!ありがとうーー!!!!

バトンありがたくキャッチさせていただきます☆☆

関東の大雨は大丈夫だったかな;;??
こっちは逆に水がなくってやばい状態・・・危険です。

今年は色々大変やと思うけど一緒に頑張ろうね☆☆
来年こそはHELLOちゃんに会うんだい!!決意
MONO
2008/08/07 6:20 PM
お久しぶりですー(;ω;)
ねえさま!すみません!今気づきましt(゚Д(○=
もう煮るなり焼くなり、どうにでもしちゃって下さい。←

こんな素敵なバトンいただいてKoSは嬉しくて死にそうです!え
大好きだよ、HELLOちゃん!
ありがとう!
また来まーす\(^0^)/

P.S.
うちも鈴村さん好きっす!!←
KoS
2008/08/15 2:13 AM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search