スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
署名運動にご協力を!!!!涙
みんなー!!!!!
オラにすこしずつ署名をくれぇええええええええええ!!!!

実は私の大好きな映画『ダークナイト』に関する署名なんです。
iMaxという、音響・映像が素晴らしい設備での日本再放映を希望する
署名なんですけど・・・・きっとこのまま進むとダメになるんですorz

お願いします・・・あの素晴らしい愛をもう一度なんです。(まじで

もし、協力してくださる方がいらっしゃいましたら
こちらのフォームからどうぞ。(109川崎側にお願いします。)


お願いいたします!!!!!!!涙 

HELLO
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
パコと魔法の絵本
ちょっと前に、お友達S氏と『パコと魔法の絵本』を観て来ました。

いつもは一人で映画は観るんですが
パコだけは・・・なぜか勇気出ず、S氏をお誘いいたしました。

結果:一人で行かなくて大正解。

とにかく頭から尻尾まで面白い!!大爆笑!
阿部サダヲが、あんなヴィジュアルで出てて面白くないわけないんだけどww
國村さんのアレは凄いですね・・・役者魂というか、ガチ趣味なのか・・・。
個人的には上川隆也さんの医者が好きだった!!シュールすぎるwww
でも真面目に患者さんと会話してる・・・ギャップに相変わらず弱いです←

面白い映画なんですけど、要所要所泣かせてくる。
最後らへんは本当に危なかった。。ちょっと泣いてた(え

心の栄養になりそうな映画でした。
最近感情をむき出しにしてないなあ・・・と思う方は、どうぞ劇場へ。


追記は反省会。。。。

HELLO


ぱーこー
続きを読む >>
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
ナイトメアーなワンデーでさあ。
JUGEMテーマ:映画


今日は映画を見てきましたー!!
最近ダークナイトとかバットマンばっかり見てましたがww

今日見てきたのは『WANTED』です。
アンジーが主演なのかと思ったら違うんですね。汗
ジェームズマカヴォイさんが出ていらっしゃるんですが
彼といえば、ナルニア国物語第一章の鹿さんタムナスを思い出しますね。
(わかんなかったら、おググり!!←)
ひ弱なイメージが、あれですり込まれてたものですから・・・
どんなもんかなーとポップコーンも買わずに突入しました。

冒頭は、やっぱりひ弱だったよタムナスw
しかしアンジーと出会って、ぐんとクールになっていく彼が
ものすごくかっこよかった!!!
そしてあの音楽が、たまらなく映像に拍車をかけてましたね!!
なんか、もういてもたってもいられなくなる
いますぐにでも走ってガンショップに行って
大嫌いな人を蹴り飛ばして、銃突きつけて唾吐きかけてやりたくなる!!
かっこよくなりたくなる映画でしたね!!最高!
ストレスがたまったら見たくなるでしょうなーこの映画。
でもストーリー展開がちょっと微妙;;
無駄に2.3転させすぎかなーと。
でもDVD欲しくなりました!!!ストレス溜まったら見る用に!←



人生ぐるっとクールになってもいいじゃねえか。

HELLO


追記:今日の最悪な夢のおはなし。
続きを読む >>
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
武家社会を生き抜くあなたへ・・・GABA。
JUGEMテーマ:映画


お久しぶりで御座います。
管理人さんですよっと。

最近本当にバイト先でのイライラが治まらないです。
生理中ってのもあると思いますが・・・尋常じゃないイライラです。
頭が痛くなるほどイライラしたのは初めてです・・・・。

そんなアテシにはGABAより映画です。
お手軽なストレス発散ですね。
最大の発散法は、買い物と絶叫マシーンとLIVEですw


今日は念願のブラザーズグリムを見ました!
新しいヒースレジャーを見れて大感激!!!!!!!涙
内容的には、童話を基本にしたかんじで「現実的なおとぎ話」
といったかんじでした。
すこしグロテスクな要素もあり、画も綺麗で、ヒースも居て個人的には好き。
でもグリム兄弟の兄がマットデイモンてどうなのよ?と思いましたね。笑
なんなら逆にしとけー!!って思いましたね。
あと、拷問大好きスペイン兵(名前忘れた)が、コンスタンティンのサタン役
ピーター・ストーメアだったのに驚きましたw
彼・・・よかったw

全体的に微妙かな;;
話は面白いと思ったけど、最初っから普通にファンタジーにすりゃいいのに。
一番大事な内容がサブな内容にかんじたし・・・。
ただヒースは良かった!(結局

次こそはカサノバみるんだからね!!!

HELLO
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
最近見たもの。
最近見た映画についてを
バイト1時間前に書こうかと思います。

まずヒースレジャー主演『悪霊喰』
これは、エクソシスト・スティグマータに次ぐ連作最終章。
スティグマータも買おうかと思ってたんですけど、まだ見てすらいません;;
ただヒース主演だからみてみました。
感想は・・・・だから何?って感じ。
映画みて、終わって、4本に1回はあるこの感じ。
ほうほう・・・へーふんふん(エンドロール)・・・・
え?だから何?・・・みたいな。
内容は好きでした。エクソシズム要素ありー教会でーの奇怪な死ありーので。
でも、結論が・・・ねえ。
最終章なのにこれでいいのか!!みたいな感じでした。
でもヒースの演技が素晴らしい。
ヒースまたは、ジョーカーファンにはおすすめ!!!


次は、やっとみました『オーメン(2006年)』
見た後にくる、恐怖感と忘れられない映像美がよかった!!
ちょこちょこ出てくるシーンがスタンリーキューブリック作品に似てて
個人的には、そこが好き。
あと殺され方とか死に方が斬新でしたね!!あれには驚き!!
後味の悪い映画を好まない人にはオススメできませんが
鮮血とか悪魔とか好きな方には見てもらいたい!!


次は期待の映画『潜水服は蝶の夢を見る』
アメリ以来見てなかったフランス映画ですねー。
やっぱり映像がすごく好きだ、おフランスムービー。
この映画は実在した人物、ELLE編集長ジャン=ドミニク・ボビーの自伝に基づいた映画。
ロックトインシンドロームという病に冒される主人公。
動かせるのは左目のみ。
この自伝は20万回の瞬きで綴った作品です。
通称ジャン・ドーの心の叫びが面白くもあり、切なくもあり
『蝶になる』という言葉が美しかった。
音楽・映像・優しさが心に浸透して涙になって溢れてくる
綺麗で、生々しくて、温かい・・・そんな作品でした。
生きるのがツライと感じる人に絶対に見てもらいたい!!
人生を変えるチャンスかもしれない映画でした。

しかし・・・オゥエスアーエンという言葉が忘れられません。笑


これから見たい映画↓
ブラザーズグリム
カサノバ
ラスヴェガスをやっつけろ!

お粗末さまでした。

HELLO

映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
Why So Serious ?
The dark knight観て来ました!!
いっやージョーカーモロはまり!!!←
本当にヤバイ!!
ジョーカーと結婚したいくらい大好きになりました!
ティムのジョーカーを超えたね。
超えたっつーか、前作のジョーカーが糞に思えてきた。
あ・・・ジャックニコルソンに殺されるorz
でも、あんなに役を自分のものにできてるヒースは凄い。
まるで、ヒースの皮をかぶったジョーカーのようだった。
心のそこに響く地獄の笑い・・・本当に身震いしました。
153分と長い映画でしたが、それだけの価値はあるし
153分という時間が本当に充実してた。
もっと見せて欲しい!!ともおもえましたね。
もっとヒースのジョーカーを見たかった・・・・。
ありがとうヒースレジャー。

ダークナイト。
本当にオススメです!
人生が変わる気がする2時間半を是非体験していただきたい!!
もう、なにから話していいか分かんないほど好かったから
とりあえず見ろ!!!!!
なにも言わずに1800円払ってみて!!!

絶対DVDは初回を予約して買おう。。

そしてブロークバックマウンテンみて泣こう←

ぼそっとブログの端で叫んでみる。
明日は私の誕生日だ。

HELLO

私の旦那
旦那にしたい。
イコール一生結婚できない
でもジョーカー世界一大好き!!
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
ご冥福をお祈りいたします。。
前回の記事で映画『ダークナイト』を紹介しました。
それで、色々と調べていくうちに
今回のジョーカー役ヒース・レジャー氏が、
今年の1月22日に他界していたことが判明しました。

ダークナイトの撮影がおわり、製作会社が編集をしていて
もうポスターも刷り上った段階で、訃報が届いたそうです。
原因は、処方薬の過剰摂取だそうです。

ブロークバックマウンテンやチョコレートで、かなりの名演技を
見せてくれていたヒース氏。
今回のも、かなり難役でしたが
ヒース氏自らジョーカーを演じたいと申し出たそうです。
そして、見事に強烈な役を演じきってくれました。
本当に惜しい人を亡くしました。

彼の最後の名演技をしかと目に焼き付けたいと思います。
みなさんもヒース氏の演技を機会があれば、どうぞご覧ください。

ヒースレジャー氏へ・・・・ご冥福をお祈りいたします。

HELLO
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
ダークナイト
明日からバットマンの最新作ダークナイトが公開されますね。
今回の敵は最強・最狂・最凶のジョーカー。
ビジュアルとか結構好きですけど・・・・

あれって、初期バットマンのジョーカーと何が違うんですかね?
初期は元々が白塗りで上から肌色を塗ってましたけど
今回のは普通に化粧ですよね?あれ。
んんん・・・・一体なんなんでしょう。
見てからのお楽しみってやつですかねw

最新作バットマンは、結構注目度高いですよねー!!
コラボグッズわんさかでてますし、CMわんさかしてますし。
ちなみに管理人、コラボグッズの歯ブラシ買いましたww

いまのところ、昔のパクりっぽいんでジョーカー気にくわないんですが、
一応劇場には見に行きます。
見た後に、前回のジョーカー同様めちゃくちゃファンになったらどうしよwww

見に行ったら即座にレポかきまーす。
では失礼失礼。

HELLO
コラボグッズ
コラボ歯ブラシ
映画とかDVDとか | comments(0) | -
entry_bottom
スウィーニートッド
JUGEMテーマ:映画


今日は、バイト先の友達と映画を見に行きまんた。
まさか夢にまで見た『スウィーニートッド』を見ることに賛成してくれるとは!!
という事で、やたらアテシ一人だけワキワキしながら劇場へ。

いっやートッドさん鬼畜だわwwwww
あれくらいの出血量なくちゃワキワキしないね!やっぱり!
最後のシーンは少しばかり泣きそうになりましたね・・・・。
ジョニーデップの演技には毎度毎度驚かされっぱなしですが
今回も本当に溜息モノの演技でしたね!
本当に撮影お疲れ様っすー。礼

吐き気を催してる友達を尻目にパンフレット購入ー。
アテシ人間としてどうなのかね、この行動。(リアルに悩)

家帰る途中にツタヤで、スリーピーホロウとナインスゲートとフロムヘル
をレンタルしようと思ったら全部無かったorz
さすがジョニー・・・恐るべし。

ゴスとかスプラッタとか好きな方には是非是非オススメ!!
R-15最高!ヤッホー!!

HELLO

スウィーニートッドDVD買います。
映画とかDVDとか | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あっはんうっふん
080117_1052~0001.jpg
昨日はバイトさんが休みだったんで、ママンにお金を借りて雑誌買いに行きまんた。

KERAと歴史のミステリー(週刊のアレ)を買ったんですが…

歴史のミステリーないす!!!!!!!涙

キリストいいね!くるね!謎だね!愛しやすいね!←

ひたすら七つの大罪について独り討論会ですよ(´ω`)そのすえ断食を再び決行しよう、という結論にww

悪魔の方が好きなのにキリストまんせーしてる自分乙だな(^д^)

しかも、キリスト以外にも本能寺の変とか載ってるのに華麗にヌルー⊂二( ^ω^)つシュタタタ

いやあ歴史のミステリー定期購読しようかな。最後の晩餐のジグソーパズル欲しいなw

あ、それからハンニバルライジングとプレステージみまんた(`・ω・´)

やっぱりハンニバルレクターは格好いいっ!!ギャスパーウリエル最高っ!!

いやいや…イケメソが肉を喰らうあの様は最高ですよ(´∀`)ゾクゾク
しばらく話してなかった兄貴が、アテシが強がってハンニバルみてると思っててウザかったが…チラ見してそそくさ部屋に帰った兄貴の方が怖かったんじゃないのかな?笑

(´∀`)モウ コンナンジャ 怖ガレナイヨー

今日も小噺ご静聴ありがとうございましたー

HELLO
映画とかDVDとか | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search