

- | - | -
entry_bottom
今更バトン・・・ゴメン。涙
たまたま今、アテシの愛人(!)KoSちゃんのブログを見ていたらバトン
が回っていました・・・・・ゴメンKoSちゃん。(埋没土下座

『性格バトン』

●自分で思う性格
暗い
一匹狼と見せかけたツンデレかまってちゃん
ウザイ

本当にウザったい性格なんですよ・・・。

●人から言われる事
気持ち悪い
・・・え?
理解不能

みんな私の性格を爬虫類っぽくかんじてるみたいです

●男女関係なく友達の理想
ギブアンドテイク的な。
与え与えられな関係って素敵だと思います。
分け隔てない関係も素敵。
相手がゲロしても引かずに貰いゲロするとかね(←意味分からん


●好きな異性の理想
ありのままで、自然で、らしい人。
その人らしさが満ち溢れていれば良いかと・・・。


●最近言われて嬉しかった事
『なんかオススメの映画ない?』
普通に嬉しかったですww
満面の笑みでダークナイトと答えましたw


●バトンの送り主の顔は見た事ある?
あ・・・そういえば無いですねw
イメージ的には閻魔愛みたいな黒美少女系かと・・・

●送り主の印象は?
とっても優しくて、キュートな子だなあと。
雑誌のお返しをわざわざ送ってくれたり
旅の土産を送ってくれたり・・・ダック大事にしてるよ!!
なんたって国際派!!!(←ココ重要w

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
ストッパー!!!


他にもバトン回したけど、かいてねえーコイツかいてねえー
とか思ってる方・・・よかったら報告してね☆

HELLO
バトン | comments(0) | -
entry_bottom
バトン。
バトンが回っていたことに気づかなかったアテシのバカッ!!!

こんな素敵なバトンなのに・・・・・
佐々木氏ありがとうよ!!!!愛してるぜ!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   大切な人へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★あなたの好きな物(人)は?
ラルク・音楽・2次元・エログロ・月・苺

好きなものは、いっぱいなんだ。

★送り手の好きな物(人)は?
音楽・ガンダム(←)・チョコ

割と趣味合うよねw

★送り手と出会うキッカケは?
このブログっすよ!!!
佐々木ちゃんがコメントをくれたような・・・
とにかく、佐々木ちゃんの接触が嬉しかった管理人です。

★送り手の第一印象は?
毎度うまくまとめられないんだけど・・・
クール&キュート
という結論にたどり着きました。

★今の印象は?
ギャグセン高杉ww

★ずっと身内(友達)でいたい?
よ・・・よろ・・・よろしくねッ!!(ダッシュで木陰に非難)

★送り手のいいところ
頼りになる。
クール&キュート(まだいう)
なににつけても面白い!

★送り手の駄目(心配)なところ
チョコ中毒な所!笑

★メッセージ★
ありがとうございます。
ありがとうございます。
これからも良きお友達でいてください。
ダイスキなんです。あなたが。


このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています

*MONO氏(リンクのHN変えときます!ごめん!)

*KoS氏(The Blood Sister☆)

お暇が御座いましたら、御二人おねがいいたします・・・。


HELLO
バトン | comments(2) | -
entry_bottom
バトン消化祭り!!!
んもーずいっぶん前から、やろうやろうと思って
やってなかったバトンを消化したいとおもいます。
本当に佐々木ちゃんごめんね!!!涙

まず1本目ー。

『知りたいバトン』

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒んとねー和モダンな名前がいっすね。
平凡バンザイな名前なんで・・・。千代子とかがイイ(モダンか?)

◆好きな芸能人はいますか?
⇒アーティストはラルクだけど、芸能人ならば平岡祐太かな。
外タレ本命だけど、語り始めたら字数たらない気する←

◆信頼出来る友達はいますか?
⇒信頼しきると痛い目あうので、信頼しきってないです。
アレ?これって・・・・(´∀`)シーン

◆憧れの人はいますか?
⇒画家の人とか憧れます。トレヴァーブラウンとか。

◆誰かに伝えたいことはありますか?
⇒誰彼構わず伝えたいのは・・・好きだ!(ちょ)

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
⇒かもめ食堂!本当のシンプルを知りました!

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?
⇒リビングで絵描いてるときと、散歩中。

◆好きな人はどんな感じ?
⇒なんとも云えない人が好き。

◆あなたのストレス解消法は?
⇒爆音でメタルを聴きながらシャウト。
もしくは絶叫マシーン乗りまくる。

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
⇒宝・・・・友かな?(輝いてる輝いてる)

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
⇒魔法使いになりたいです!←真っ直ぐな瞳☆

◆幸せってなんですか?
⇒知ってたら僕は上にいける気がします。

◆ダイスキな友達は何人いますか?
⇒お茶碗1杯分。

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒あぁもうなんつーか、全部ダイスキ☆って感じの子w
本当に好きなのよ!それ以外に無いわ!!

◆恋とお金どっちを選ぶ?
⇒何も迷わずに金だろ。(真顔)

◆バトンを回す人五人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
⇒えぇ!?アンカー禁止だと!?どちくしょう!!
ミーワ頼んだぞ・・・・。バタッ

追記にもう1本!!!!

続きを読む >>
バトン | comments(0) | -
entry_bottom
記念すべき5本目のバトン
記念すべき最後の5本目のバトンはミーワから。
そんじゃあ気合入れて行きます!!!

1.回してくれた人はどんな人?
んもう、可愛すぎて食べてしまいた(ry
すごく素敵で優しい乙女です。

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
こんにちはHELLOです。
ラルク好きだヒャッホーイな人間だと思いたい生命体。
以上。(おまw

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1990/8/18 2:22に出ました。← 

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
バラの照明。
ちょっと諸事情で画像載せれませんが;;
最近戴いたものです。すごくキレイ。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
自己収集派です。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
「私さぁ、ぶっちゃけ頭オカシイんだ〜」
まあ、言われなくても分かりますよね;;
拷問好きとか・・・イってるな。。。

7.あなたは少数派?多数派?
なんのことですか?滝汗
流されるタイプなんで、多数派かな?

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
あんなのが友達でいたら、結構迷惑かなと思います。
すっぽかしても待ってると思うから;;え
彼自体は、素晴らしい秋田犬だと思いますよ。

9 ところであなたのご趣味は?
ショッピング、お散歩、音楽、映画、お風呂
お香、バスケ・・・最近多趣味になってきて嬉しいです。

10.では、あなたの異性の好みは?
全体的に(性格も含め)外国人が好き。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
よく赤とかオレンジとか黄緑とか、元気系言われますけど、
ぶっちゃけ黒だと思う。心のなかとか、腹とかね・・・はは。

12.携帯の着信音は何にしてる?
受信→大体ラルク。今は第七天国
着信→大体洋楽。今はSUM41のFatLip

13.いつもは何時に寝てる?
11時〜3時の間に確実に寝てる。
4時すぎたら、もう寝ない。

14.今の安部内閣をどう思う?
いきなり質問の方向が変わったなw
とりあえず自衛軍とかやめろ。
やめないなら、お前がやめろ。

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
誰の陰謀だ!!!

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
今実際に前者の世界なので、前者で。

17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばお前ってホモだよね〜!」
明るくね。明るく。

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
スタイリストさん。大変そうだけど、絶対になりたい。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
S.O.A.P.のメンバーで出来ています。(出たー

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
あんまり合ってない。
思考が男まさりな所が残念。
もっと乙女になりたい。

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

RAyちゃん
佐々木ちゃん
KoSちゃん
紫ちゃん
繻理ちゃん
小枝ちゃん
ちなちゃん

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。

お暇でしたら、よろしくお願いいたします。
以上バトンの嵐でした!!!
バトン | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
バトトンバトトン
まだまだあります!本当にごめんなさい!!

えっと、次にやるバトンも小枝ちゃんから戴いたんですが・・・
これ面白ッ!!
笑いすぎて、家族に不信感抱かれました。
小枝ちゃん、笑いをありがとう。(生暖かい目
では、どうぞ。

『日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
 の翻訳機能を使ったバトンです
例) 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
  →「I love that I do an answer of a baton.」
  →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1.最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
HELLOと申します。どう考えても頭がオカシイ16歳高校生。
好きなものは、ラルクアンシエルと音楽と洋服と映画。
最近、セルライトが落ちないのが悩み。
頑張って、質問に答えて行きたいと思います。

≪変換文≫
私は、HELLOであると主張します。一人、たとえ私が考えるとしても、オカチンカピングリは16才の高校生方法です。
お気に入りは、ラリュックアンシLと音楽と服と映画です。
細胞光が落ちないことは、最近困っています。
私は私の最善を尽くして、質問に答えたいです。

・・・・・。
いちいちツッコミいれたくないけどさあ・・・
オカチンカピングリってなんだよヲイ!!!
教えろ!そこんとこ強く教えてくれろ!!
そしてラリュックアンシLって手抜きかー!!
細胞光なんて聞いたことねーよ!気持ちわりぃよ!!
つか、自分主張しちまったよ!どうしようもねえよ!


2.突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
好きな人ですか・・・今のところラルクのtetsuかな??

≪変換文≫
tetsuにもののラリュックのそれと時間である...現在それが大好きな人であるかどうかに関係なく??

関係なく・・・?
お前がきいたんだろがーい!!!関係おおありやろがーい!!!


3.最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
センスが素晴らしくて、顔も可愛くて、ベースが上手くて
歌も上手だし・・・おそらく全部が好きです。
≪変換文≫
感覚は見事です、そして、顔はかわいくもあります、そして、ベースはよいです、そして、また、歌はよいです、そして、おそらく、誰でも好きです...

おい、お前・・・どうでも良くなってないか??
かわいくもってなんだよ!もって!
おそらく誰でもすきですって・・・気が多いみたいじゃんか!!
ふざけないでよー!!!!!!!(青木パンク


4.あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
そんな恐れ多いですわよ!!!
でも、出来れば・・・出来ることならば付き合いたいです。
あぁ気持ち悪い!!

≪変換文≫
それ;ひどいです!!!
しかし、私がもしもをそれにすることができるならば、私は会社を保ちたいです...それをすることができることになっています。
ああ、私は気分が悪くなります!!

ひどくねえー!!!
ウェルカムだっつってんだよー!!!泣
しかも後半話の趣旨まるっと変わっちゃってるしー!!!
もう泣かせてください。。

5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、
  私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
  どのように、あなたはそれを持ちますか?
  (その人が突然あなたの部屋にやってきて、
   「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
泣いて喜ぶと思いますけど、こんな狭い部屋は
彼に似つかわしくないので、お友達になっていただいて
帰ってもらいます。

≪変換文≫
私は私が泣いてうれしいと思うけれども、そのような小さな部屋は私が彼にふさわしくないので、私があなたに友人であって、帰らせることを持ちます。

なんか、こういう真面目な文は
きちんと変換すんのね;;なんだコイツ。コラ


6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
面白いので、ミーワと佐々木ちゃんやってください!!きっと憤り感じると思います。
≪変換文≫
私が面白いので、ミーワとサトシ自然法則として働いてください!!きっと、私は怒って、それがそれを感じると考えます。

ごめん佐々木ちゃん。。
なんか勝手に名前『サトシ自然法則』になった。。。
前のお名前でやったから??
ヤッホーの変換クソだな。

という訳で、ミーワと佐々木ちゃんヨロ!!!
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
バトン滞納率100%
バトン滞納しまくてて、本当にごめんなさい!!!
後でやろーっと☆
と言って忘れちまってて、ごめんなさい!!!泣
今からやるから許してください!!!

では、ギョウッ!!!

まずは、小枝ちゃんから戴いた『盲目バトン』
なぜかお題がkenちゃんですw
まあkenちゃんも愛しておりますから問題なし!(なんだよ

お題:kenちゃん

◆いつからあなたはこの方が好き?
おそらく、KillingMeあたり。
それまではhydeオンリーだったんですけど、
この辺から、彼の可愛さが分かってきました。

◆この方の魅力について語ってください。
THE☆お口。そして素敵な「うなるギター。」
あとはクシュクシュヘアーですかね。
 
◆この方の属性を一言で!
猫。
 
◆この方の周りの人に一日なれます。誰になってなにをする?
んー・・・スタイリストさんになって
『kenさん、髪の毛セットしますねー☆』
なんつって髪の毛こねくりまわす。
 
◆この方のイメージカラーは?
赤!なんか、いつもパンツ赤じゃないですか?彼。
 
◆この方に似合う季節は?
夏かな。明るい感じがぴったりんこ。←
 
◆この方のイメージフラワーは?
向日葵しかないです。
ポンデライオンには向日葵がお似合いです。
 
◆最後に一言!
kenちゃんも好きだけど、teっちゃんも好きよ?え
 
◆好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
ストッパーです;;
やりたい方は、どうぞ持ち去ってください!!


 
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ばっとーん
バトンがRAyちゃんから回ってまいりました。
これは、知ってる管理人さんのイメージを書くそうで・・・
ちなみにRAy様が書いてくださったのが楽/赤/春
血まみれで楽しく春を過ごす女☆みたいな??違
あ、あてしもネ申だとおもうよ??(笑
ではでは、早速ギョウ!!!



◆知人管理人バトン◆〈ルール〉
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節
管理者名→漢字一文字/色/季節

慧理ちゃん⇒愛/紫/冬
小枝ちゃん⇒画/黒/秋
美羽ちゃん⇒優/橙/夏
KoSちゃん⇒楽/黄/夏
紫ちゃん⇒美/桃/春
ちなちゃん⇒輝/薄紫/春
繻理ちゃん⇒尊/水色/冬

結構難しい;;
なんだよこれー!!ってクレームお待ちしております。礼
HELLO

猫バトンは明日w
バトン | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
バットーばせー!きょーじーん!
お友達RAyちゃん が、創造なさったバトンですわ☆
とても愉快ですわね。わたくしもやってみたいわ。
と、マリーアントワネットが。←逝
じゃあ、早速いっきまぁーす!!


▼30造hydeバトン
このバトンは30hydeで妄想してしまおうというちょっと痛いバトンです。

■家に帰ると30造hydeが座布団の上で丸まりながら寝ていた!あなたはどうする?
⇒とりあえず襲う。え
プニプニ突っついてみる。

■hydeを起こしてしまった!hydeが最初に言った言葉は?
⇒いや、起こす前提だったのでww
hyde『んぇ〜?ここは、どこぉ?』かんわいい!!萌

■するとhydeは目をこすりながらテクテクと歩き出し、
 冷蔵庫を指さして「喉かわいたあ」と言っている!萌
 そんなhydeにあなたは素直に飲物を与える?それともS心が芽生えてじらす?
⇒ずうずうしいメス豚がぁっ!!←ヲイ
と、いきたいところですが素直に与えます。

■喉を潤したhydeはあなたに「ねー、ところでおれはこの家からでられへんのお?」
 とあのカワイイ顔&仕草で言った。あなたは何と答えた?
⇒えぇ。(にっこり

■その答えにhydeはどんな反応をした?
⇒hyde『え』(いきなり低い声にw

■まあ、とりあえず一緒に生活することになった。あなたはhydeを
 どんな格好で、どんな環境で、どんな気持ちで、寝かせる?←それか
⇒んー、全裸で!(裸族か!
黒いパジャマで、ちっこいベッドで、素敵な気持ちで(え
hydeが安らげるように最善つくします。

■さて、この生活はあなたにとってまさに快感MAXな生活ですね。
 幸せというのはそう長くは続きません。1週間後、hydeは手紙を残して脱走してしまいました。
 その手紙にはなんてかいてあった?
⇒ちょw脱走って、おまw
hyde's letter『もう嫌だ。お前なんか』だと思います。まじで。

■結局この妄想物語の結末は?
⇒3日後、ラルクLIVEにて等身大hyde氏に遭遇。
しかし、彼は何も覚えておらずTHE END

■最後に、30hydeはいたほうがいい?いないほうがいい?痛
⇒家にきてくれるなら、いてくれて欲しい。(日本語変

■次に回す人を7人
⇒hyde狂の貴方。おやりなさい。

RAyちゃん天才だね!
良かったらみなさんもドウゾ☆
HELLO
バトン | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
バト子さん
慧李ちゃんの所から拾ってきました☆
ではでは、早速ギョウ!!

◆容姿バトン

*貴方の背丈は?
155センチらしいですけど、希望としては成長中。

*貴方の髪型は?
前下がりのおかっぱ。もう、おかっぽの友達を笑えません。

*髪は染めてる?
一応染まってますけど、普通の茶です。(本当はアッシュ。泣)

*眼鏡?裸眼?
裸眼です。目だけはイイです。

*ピアス穴はある?
ありますね。右に1個左に2個。
最近2個塞がって、心も閉鎖的に・・・え

*釣り目?垂れ目?
どっちかっつったら、平行?(ちょ

*爪伸ばしてる? 
最近短いのに魅力を感じたので、とりあえず短くしてます。

*服はどんなのが好き?
服は、なんでも大好きっす!
特に古着が好きですが、あんまり着こなせない自分が嫌ですorz

*ありがとう!貴方の事がよくわかったよ!
あーいえいえ。

*5人にまわしてください
美羽ちゃん♪KoSちゃん♪RAyちゃん♪小枝ちゃん♪
あなたの事を教えてくださいm(_ _)m笑
お暇でしたら、答えてあげてくださいましー。

HELLO
 
バトン | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
彼氏ができましたv
こんな題名なのには、わっ訳がありやして!!汗
別にアテシの恋愛面に音沙汰あったわけじゃあーございやせんです!はい。
これから、やるバトンをみていただければわかるかと(^ω^)

とりあえず、先に印象バトンやりますねー。

□印象バトン□
From:慧李ちゃんvV

▼回してくれた方の印象をどうぞ。
んーとにかく天才だなとw
笑いにかけても、センスにしても、絵にしても
全体的に天才☆そして、お電話の声が、すごくカワユスでしたvV
愛してやみませんな(´∀`)ホッホ

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・動きが気持ち悪い
・喋り方が気持ち悪い
・うわ、生きてるよコレ!
・近寄りがたい
・妖怪ヲタク
・変態

とりあえず気持ち悪いの(^ω^)うんw

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・空気が読める
・ノリがいい
・考えが大人っぽい
・スパッと物事決めれる
・常識あるかた

慧李ちゃんのと結構カブる所あります(・ω・)

▼では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・いちいちうるさい
・すぐに悪口言う
・常識なさすぎノーセンキュー

▼バトンタッチ5名(印象付き)
美羽ちゃん:カワユスで、優しくって、素敵な乙女れす。
紫ちゃん:絵がうめぃ事うめぃ事!カワユス!尊敬の眼差し
ゴッド幸崎さま:とにかく神々しぃお方です☆←えw コスやりましょうねーvV
5人もおらんわ(^ω^;)やった事あったらやんなくてokっす!
よろしくおねがいしますー。

Next バトン⇒
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search