スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
VAMPS LIVE2008 軽いレポ
全身が筋肉痛の管理人です。おはようございんす。

昨日は前々から予告していた『VAMPS LIVE2008』に行って参りました。
ラルク友達のMちゃんと参戦させていただきました!(いつもお世話になってます)

会場に着いて、まずグッズ。
ヴァンパディクトっていう資生堂さんとコラボした化粧品があって、
それをつかって綺麗にお化粧したHYDE姐さんのお写真が
なんとも可愛らしくて!!!!!!
ブルーのアイシャドウの方がクールでかっこよかったんだけど
・・・・・・・・あんたグロス塗ったらダメよって。。。(萌死

グッズは結局タオルとバッグとストッキングだけ。
あとはガチャガチャを3回やりました!(お目当てのが出て運使い切った☆

私はA300台だったんですけど、Aの前にHがあるって知りませんでしたわよ。
つまりは1300台。
2柵目のうしろーの方でした。

開演時間の1時間前にMONORALのみなさんがでてきて
何曲か披露して下さいました!!
Anisさんは初めて見ましたが・・・・・・・
すっげえええ可愛い!!!!!!!!!!!
なんだあれ!どっから声でてんだよ!可愛い!!
そりゃHYDEもディープしたくなりますわな(まだ引きずってます
MCの時に可愛く『あとでお小遣いあげるvV』って言ったときに死にました←
すごくいい曲ばかりだったので、Anisさんの言うとおりに
アルバム買おうかと思いますw

MONORALがさって、幕が下りて6:30と出る。
6:66にむけてカウントダウンされます。
ここで既に2柵目のセンター2列目に行ってましたw

始まってからすげえ押され押しかえし蹴られ踏まれ殴られ・・・etc
でもHYDE近い!でも見えない!KAZさんは全然見える!
Ju-Kenさんかっこいい!!!やばい!!
とかしか思ってませんでしたorz
あとはもうひたすら曲だけに専念して
頭振り、腰振り、手振り、叫び・・・・・etc

終わったあとは汗だか、かけられまくった水だかわかんないですが
Tシャツがビッタビタのビッチョビチョでしたwww

途中で後ろにいったMちゃんいわく後ろのが好かったみたい・・・
後ろ行けばよかったorz

セットリストは覚えてないので、後日誰かにおしえてもらって
UPしますので、そのつど知らせます。

ちなみにマンソンのThe Beautiful Peopleやったんだぜ!!!!
ピザだピーポー!ピザだピーポー!!ヤッフー☆
あれにはテンション上がりましたwww
最後がミッドナイトセレブレーションだったので
えっ!?もう終わり!?ってポカーンってなりましたが
最後の盛り上がりはハンパなかったです!!!!
Ju-kenさんとHYDEの水鉄砲がうれしかったわたくしww

筋肉痛がやむまで、バンテリン塗って寝てます。
昨日参戦された方、お疲れ様でした。
VAMPSの兄さん達、MONORALの兄さん達
お疲れ様でした!!最終日まで頑張ってください!!

HELLO
レポート | comments(0) | -
entry_bottom
スノーモードと俺の車。
JUGEMテーマ:音楽


昨日は『TEATER of KISS』代々木最終日に行ってきました!!
お会いしてくださったSちゃん、Mちゃんありがとうございました!!
なんかもう、お礼の言葉しかいえなかったっすよー。笑
またお会いしてくださると嬉しいっすー(^ω^)

では、昨日の軽いレポを追記に書きます。
ネタバレ注意で御座います。
見たくない方は、ポチッとしないでね。

続きを読む >>
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
大宮ソニックシティとりあえずレポ
大宮ソニックシティ行ってきました!!!忘れないうちに、箇条書きですけど書かせていただきます。


hyde→しらん曲でも腰ふれー大宮ぁ!!!その分ふってやるから!!

きゃーって言われると、こっちもきゃあっvVってなるwきゃあっvVって

またノってしまいました…大宮にのせられたぜ!


ken→はぁー…っぴばぁーすでー……チャーリー…はぁーっぴばぁーすでー…チャーリー…
おめでとうチャーリー!!!!本当に産まれてきてくれてありがとう!!!
昨日はチャーリーの誕生日でした。ちなみに、同じ誕生日は〇〇←忘れた;; 知らんけど。誕生花は真っ赤な〇〇←また忘れた 知らんけどw ちなみに、今日の誕生日は〇〇…グリーンマイルは好きだけど知らん。ちなみに明日の誕生日にジャッキーチュンって書いてあったんだけど…ジャッキーチュンって誰やねん!!!笑 ジャッキーチェンでええのか分からんやん!!!
てかみんなチャーリー知ってる??知ってるひとー…知らないひとー…知らんほうがええよ?笑 チャーリーはね、ハゲのカメラマン。ハゲラマン。(けんちゃん爆笑)はげちゃびんのおっさんw

大宮!!!!埼玉!!!!あとなんかひとつあるよね!!わからん!!!!←笑
いくぞ!!!!!!ドライバーズハイっ!!!!


ユッキー
MCはナシ。
パンクの時に、1234を溜めまくってましたw
つば吐くし、スタンド蹴り飛ばすし…蹴り飛ばしといてマイクを拾うユッキー。そして1234w
暴れまくってました。


tetsu
MCあんまりなかったかな。パンクの時に、舌ならしまくってましたww
最後のバナナ…すごい投げて投げて投げて、頑張って遠くまで投げてくれました。2階席に届いた時は大喝采!!!!!
まったねん☆と言って去っていきました。


覚えてる限り書きました(^ω^;)けんちゃんがはじけまくってたのが印象的です。
hydeが寝っころがったり踊ったり…あぁ萌。←

1階席でしたが、アリーナの延長なので近かったです(^ω^)

チケット譲ってくれたSちゃんに感謝!!!!!!
ありがとう御座いましたo(_ _*)o

お疲れ様ー

HELLO
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/26)MC編2
25.Linkの後
-tetsu MC-
『元気ですかーぁ!!!!楽しい??んーノリノリやねぇ。
ほんま、幸せもんやなぁー。えぇなぁー。(おばぁちゃん口調)なんでか知って・・』
hyde『もうちょっとさぁ、言うこと考えてきたら?』
tetsu『え?笑』
hyde『昨日と、まったく一緒じゃん。』
tetsu『あんな、面白くないことでも、繰り返すことによって面白くなるんやで?』
hyde『(あらそーなのーって顔)』
tetsu『みんなは宇宙で2番目に幸せもんなんやで!!なんでかわかる?宇宙で2番目にラルクの新曲が聞けるからです!!聴きたい?聴きたいのー!??いくでー!』

やっぱり、歓声むっちゃすごいですねw

26.新曲
-hyde MC-
『ちょっと言いたいことがあるんだけど、聞いてくれる?
最近、15周年にして歌うことの楽しさに気づいたんだよねー。
今までは、なんか使命感に駆られて歌ってたんだけどw続けてみるもんですね。
ちょっと歌ってもいいかなvV はーっぴばぁーすでー』
ここでっすか!!!
ここで、会場全体でkenちゃんへのバースデーソング合唱♪
CIELちゃんによって真っ赤なギタ型ケーキが運ばれてきます。
15本のロウソクを一気に消して、ケーキに横からかぶりつく!!
ken『ありがとう!!!』
hyde『一言w』
ken『本当にhydeに泣かされるかと思ったよー。
もう不意打ちは、やめてください!!!笑 みんなありがとうね!!』
hyde『みんな、これを待ってたんでしょ??笑
えー・・・次で最後の曲になりました。
この15年本当にいろんな事があったよね。くじけそうな時も、みんながいてくれたからここまでやってこれたんだと思います。ありがとう!!なんで、こんなに愛され続けてるのか、本当に不思議wそれじゃあ、この歌を歌って終わりたいと思います。』

ここで、27曲目2日間の最後を告げる『虹』が演奏されました。
曲編でも、お話しましたが・・・サイリウムで本当に綺麗な会場になってました。
コレをみてなのか、いままでのことをおもってなのか
アテシは泣いてしまいましたね。
これからもずっと、私の隣にはいつも
ラルクの曲がありつづけていてくれればいいなーと思いました。
本当に素敵な2日間でした。

この素敵さを全部伝えれるほどの文才があれば・・・orz
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!!
よかったら感想・苦情・アドバイスください!!!
では、次回はツアーのレポで!!
追記に服装レポ!

HELLO
続きを読む >>
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/26)MC編
はい、お楽しみのMC編にまいりました!!
前回のMC編・・・かなり欠陥が多かったので、後でまたUPし直しときますorz
今回は欠陥がないように!がんばります!
では、れっつギョウ!!!!

03.VividColors後
-hyde MC-
『こんばんはーラルクアンシエルです!!おかげさまで15周年です!!
んーとね、最近ね小学校の時からファンでしたーっていう手紙とかが来るんだけど・・
ちょっとね感慨深くなりますね(真顔)ちょっと暗い話になったけどー今日は15周年だからね!!笑 ラルクがご奉仕したいと思います。ご主人様、次の曲にいってよろしいかしら??』

06.AllDeadの後
-ken MC-
『久しぶりー!!なんしてたーん??(聞こえず)なんしてたーーん??(え?な顔)んー・・・わからん!!笑 今一応設定では、東京ドームがタイムスリップしてるみたいですねー。えっ信じてない!?じゃあ、外でてみてくればいいよ!!すんごい事なってるから!!ぼくーも、タイムスリップは初体験なんですがー・・・えっ?信じてない
!?じゃあ外出てみてきなよ!!!笑 みんな(メンバー)好きな曲がセットリストに入ってないとガックリしちゃうんだよねー。だから、僕も!投票しました!!AllDead!!投票関係なく、じぶんのやりたいやつやってるからねーwwちょっと反抗気味な家来がいます。笑』

kenちゃん毎回話し長くて、覚えてらんないっすorz

10.STAYAWAY後
-hyde MC-
『楽しんでる-??今回ね、曲のリクエストしていただいて、ありがとうございます。
定番の曲をすっかり削除していただいて(笑)結果は、できるかぎり反映しますので、この後もお楽しみに!!えーっと、結果をみるとね、なんでこの曲が上位なんだろー?って思ったりね。ご主人様は案外エッチなのねvV←犯罪 metropolis聞いてください。』

ちょwhyde氏マンセー!!!
ちなみに、STAYAWAY始まる前のteっちゃんのベースジャカジャカ中に
kenちゃんがteっちゃんの股間触ってましたww
teっちゃん、あぁぁあああああ!!ってなってましたよ。・・・BLか!え

21.自由への招待の後
-hyde MC-
『盛り上がってる?楽しんでるかー!!??2階ーーー!!!1階ーーー!!アリーナー!!!!!そんじゃあyukihiro先生からの、ありがたぁーいお言葉ですvV』
hyde一礼 ユッキー一礼
-yukihiro MC-
『どうもー。』(キャー!!ユッキー!!)←歓声すごいですw
『えー、昨日今日と15th L'Anniversary Liveをやってるわけですけど・・・僕は全ての曲に関わってこれたわけではないんですけど・・・このー場所でLIVEが出来たのは、すごく良かったですね。これからも、ラルクとしての歴史を積みかさねていけたらいいなーと思ってます。ありがとうございました!』
hyde『感動した?笑 じゃあ、僕の好きな曲を聴いてくださいッ。』

26.Link
さぁ!お楽しみのメンバー紹介のお時間ですよ☆

yukihiro:【15周年に一言】
『おめでとうございます』←すんません適当ですorz
【昨日今日と、延べ7時間ドラムを叩いていますが・・・】
『まだまだいけまーす!!』

tetsu:【一発芸をお願いします】
リーダーにこにこしながら真ん中にやってきて、取り出したものは・・・
なんとハンカチ!!!!
それで、汗をぬぐってハンカチ王子の真似w
その後は、バナナを投げてらっしゃいました。

hyde:【ブレイクダンスをお願いします】
なッ!なんばしよっとね!!!hydeさん踊れないって!!汗汗
と思ったら、右腕からクネクネーっと、軽く踊ってみせるhyde氏!
かわいくて、かっこよかったっす。幸
踊りおわってから、お辞儀しておられました。

ken:【早口言葉を続いてどうぞ。東京特許許可局】
『とーきょーとっきょきょきゃきょきゅっ!!』
【バスガス爆発】
『ぶすばすがすばす!!』
【バスガス爆発】
『ぶすだいばくはつッ!!』ちょwおまw

もう1ページに続きます。
HELLO

レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/26)曲編
26日のレポが大変遅くなってしまって、申し訳御座いませんm(_ _;)m
もう煮るなり焼くなり・・・・しても美味しくないですけど(え
とにかく駄文満載ですけど、読んでくださると幸いです。
では、まずはセットリストです。

1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱[time to say good-bye]
6.All Dead
7.White Feathers
8.NEO UNIVERSE
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.winter fall
13.あなた
14.trick
15.メドレー(HEAVEN'SDRIVE/DIVE TO BLUE/LOVE FLIES/花葬/finale/浸食/Anemone/flower/snow drop/HEAVEN'SDRIVE)
16.Driver's High
17.いばらの涙
18.Dune
19.Voice
20.New World
21.自由への招待
22.叙情詩
23.Killing Me
24.READY STEADY GO
25.Link
26.新曲
27.虹

はい!!長いね!!
ピックアップレポは追記へー
続きを読む >>
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/25)曲編
毎度お待たせいたしまして、申し訳ございません!!
今回も管理人、お土産話をさせていただきます。
毎回毎回レポ書くたびに、適当になってきてますけど
これは『適当』ではないです
『読みやすさ重視で短くしてる』です。←嘘つけ
では、まずはセットリスト
1.the Fourth Avenue cafe 2.Caress of Venus
3.Vivid Colors 4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱[time to say good-bye] 6.All Dead
7.White Feathers 8.trick 9.HONEY
10.STAY AWAY 11. metropolis 12. winter fall
13. Pieces 14. NEO UNIVERSE
15. メドレー(HEAVEN'SDRIVE/DIVE TO BLUE/LOVE FLIES/花葬/finale/浸食/Anemone/flower/snow drop/HEAVEN'SDRIVE)
16. Driver’s High 17. Shout at the Devil
18. I'm in pain 19. Dune 20. New World
21. 自由への招待 22. 瞳の住人 23. Killing Me
24. READY STEADY GO 25. Link 26. 新曲 27. 虹
っと、ずらぁーっと27曲以上!!
この中で、特に印象深い曲をピックアップしてお話します。

追記へ!!!
続きを読む >>
レポート | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
15th L'Anniversary Liveレポート(11/25)MC編
ながくなってしまったので、MC編と曲編で構成させていただきます。
では、MC編お楽しみくださいまし。

3.Vivid Colorsの後
【hyde MC】
どーもーラルクアンシエルです!!
今回、曲のリクエスト投票してくださって、ありがとうございます。
んーとね、結果見たんだけどね・・・結構マニアックなの多かったね。笑
今日は、ラルクがみんなにご奉仕vV ご主人様ー!!!!!(萌!

6.AllDeadの後
【ken MC】
曲のリクエストありがとねー。
実は!僕もリクエストしました!!
AllDead!!!だけどねーみんなと僕の価値観は違うみたいでねー。苦笑
昔は、全然思わなかったんだけど、今聴くと歌詞やばいよね!!
hyde:そして光をなくしたとか、ヤバイよねww

21.自由への招待の後
【yukihiro MC】
hyde:ユキヒロ先生からの、ありがたーいお言葉ですw
yukihiro:えーっと・・・15周年おめでとうございます。
今回、初めてやった曲が多いんですけど・・・
改めて良い曲多いなーと思いました。はい。

ここで、hydeが合図をして
ユッキーのハッピーバースデー☆+゜
会場全員でハッピバースデーユッキー♪を歌い
なんと!ドラムの形をしたケーキをCielちゃん運んできました☆
15本のろうそくをユッキーが吹き消し、会場拍手!!
yukihiro:どうもありがとうございます!
hyde:うん。良い具合にしんみりしたところで(笑)次の曲を聞いてください。
   瞳の住人。

25.Linkのメンバー紹介。
今回もやります!魅せます!メンバー紹介。

hyde:【ものまね】お題は、日本昔話のおじいさん。
『おらぁー・・・疲れただぁー』的なこといってました(忘
次のお題は、去年に引き続きドラえもん。
『ねぇねぇ、しずかちゃん。僕もう、こんななっちゃってるんだけど』
はい、エロドラ降臨ww

ken:【ギターの速弾き】
すばやく素敵に弾くkenちゃん!!
(アナウンス:もう一度おねがいします)
えーって顔しながら、もう一度速弾き
(アナウンス:もう一度お願いします)
またかよー!!って顔しながら、なんとsmoke on the waterを!!有難いw

tetsu:【バナナ投げ】
Cielちゃんから受け取って、ぴょーいぴょーい☆
相変わらず可愛いtetsuさんです。

yukihiro:【有難いお言葉w】
(アナウンス:今の気持ちをどうぞ)
15周年おめでとうございまーす。
(アナウンス:もう一言)
こまった顔してから、ドラムを叩きまくる!!!
すてきよーユッキー☆

26.新曲の前に
【tetsu MC】
みんな、幸せもんやなぁ。昔の曲から、最近の曲まで聴けて!!
ほんま、幸せもんやで??なんでか分かる?なんでか分かるー??
これから宇宙で初めて!演奏する曲をやるから!!
ここに居る人は、宇宙一の幸せもんやでー!!
聴きたいー??聴きたいのー??(ききたーい!!)
新曲きいてください!!

27.虹の前に
【hyde MC】
楽しんでるー??えー・・・次で最後の曲になりました。
んとね、15年やってきて当時からやってるバンドは、もうほとんど解散
していっちゃったんだけど、その中で15年も愛され続けてるっていうのは
みんなのおかげです!!!ありがとう!!
つぎは、是非16周年ラニバーサリーでお会いしましょう。笑
では、最後の曲聴いてください。虹。

で、始まるはずが・・・・

hyde:もう一回やろうかww
ken:犯人は、僕です!!笑
hyde:もう15年もやってると、慣れっこw
じゃあー聴いてください。虹w

これで、終わりを告げた1日目。
本当に楽しかった記憶しかないです。
15周年の楽しさが、凝縮されてきたLIVEだったと思います。
よろしかったら、2日目レポも読んでくださいね!

【1日目服装】
hyde:白い帽子に、白いファー付きのロングコート。
ken:紺のジャケットに青いシャツ
tetsu:髪の毛に、オレンジ色の毛糸?その印象しかないっす;;
yukihiro:いつもどうりのラフな感じ(ごめん忘れた!!
今回は、衣装チェンジが多かった!!
昔の衣装の登場もたくさんありましたよ☆

読んでくださって、ありがとうございました!!!  HELLO
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HYDE TOUR FAITH2006 (8/27)横浜アリーナ2
レポート第2部です。
ごゆるりと、どうぞ(´v`)

-HIROKI MC-
『イエイイエイ☆盛り上がってるかー!?
どうですか?今日のHYDEバンドは??今日は、ただじゃかえさねーからな!!
ひとつにになろうぜ!!!ひとつになろうぜー!!!』
的な事を言ってたんですが・・・忘れちゃいました↓↓
ごめんなさいm(_ _;)m

6曲目『EVERGREEN(DIST.)』
まさか、これをやるとはねww
すっごく良い雰囲気に包まれました。
7曲目『Mission』
come on dance with me?(←会場全体で)
はい踊りますとも。え
会場が、本当に踊ってる状態♪
もうノリノリっすよ!とまんないっすよ!!
hydeさんの後ろのスクリーンに
『Nowalls』『Asone』と映し出され
会場で合唱させていただきました!!すごい!!
8曲目『HELLO』
ひゃっほーい!!HELLOさん、ここで壊れますw
だってよー自分の名前でてんだぜ?
hydeが呼んでるんだぜ?←違
この曲は、ほっとんど客が歌いました。
hydeさんの喉が壊れてきてます;;
9曲目『COUNTDOWN』
スクリーンにカウントがうちだされます。
それをHYDEバンドとカウントダウンvV
13〜1になるまで、ドッキドキ☆

-hydeMC-
『いやぁ、楽しいね☆ありがとう!!』
hydeさん、声ガラガラです(・ω・`)
『宇宙が広いって知ってる?知ってた??
僕は、人類が太陽系を知り尽くす頃には
人類は滅びてると思うんだけど・・・せっかくこんなに広い宇宙で
出会えたんだから、憎しみ合わずに愛し合いたいと思います。』
hydeさん・・・いいこと言うねー!!泣
『愛してるぜー!!!』

ここで、最後の曲『UNEXPECTED』
会場が小宇宙の照明に囲まれ
スクリーンには青い青い地球が映し出されます。
私には、本当の宇宙にみえました。。
そんな中で、会場全体がUNEXPECTEDと歌いだし・・・。
まるで、賛美歌ですね。
延々とこの時間が続けばいいと思うくらい心地よかったです。

でも、これでおわるわけない!!
これはDIST.Verですからね!!!笑
最後には、hydeさんブッ壊れww
シャウトしまくったあげく、ギターを床にたたきつけ!!
そして、シンバルをギターで殴り、そして倒し!!
ギターを床に投げ捨てて、おかえりになられましたww
すごかったよ最後は!みんな壊れてましたからね!!

ラルクとは100味も違う、HYDELIVEでした☆+゜
たのしかったおー!!!!!←発狂

★つけたしコーナー☆
HYDEの服装は、皮っぽいジャケットに缶バッチ大量。
シャツは着てませんでしたねww下はジーパンでした。
UNは、ジャケット脱いで裸。腕にはグッズの赤×クロのリストバンド。

今回のレポは、印象深い曲しか書いてません。
それから、記憶が風化しすぐて、間違いだらけです;;
でも、間違っては無いと思う。。
詳しくは、11月発売のDVDでご確認くださいm(_ _)m

SetList
後日UPします(CDでーたとか見て書きます。笑)

良かったら、ご感想など下さいm(_ _)m
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
HELLO

レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HYDE TOUR FAITH2006 (8/27)横浜アリーナ
レポート、大変遅れまして、申し訳ありません;;
え??待ってない??(゜Д゜ )
まぁまぁ、そう言わずに・・・ね?
読んでくださると、幸いでございますm(_ _)m
おそらく2部にわたりますので、飽きずに見てやってください!
では、どうぞー☆

HYDE TOUR2006『FAITH』横浜アリーナ(8/27)

ついに!ついに!!この日が、やってキター(゜∀゜)ー!!!!
宿題ほったらかし状態で、たのしみにしてきたLIVE!!
早速、横アリまで行って、グッズの列に並ぶvV
が!
長えぇぇえええええええ?ええええぇぇぇぇえ(゜Д゜;)
おそらく3キロくらいあったかと思われます↓↓
じっくり並んで、リストバンド(黒×ピンク)HYDEぺッツ(紫)を購入。
-3時間後-
やっと入場の時間がやってきやした。
アテシの番号は・・・316番。
並んでる間に、お友達から誕生日プレゼントを頂きました☆(//▽//)

やっとの事で、中に入ると・・・・
一歩踏み入れただけで、違う空気が漂う。
国が違う・・・というか、空間が違って感じました。
目の前には、教会をモチーフにしたセット。
大きな、キリストのステンドグラスが中央に
その両端に、煌びやかなステンドグラスが。
こちらのサイトを見ると、よく分かります
その周りには、やさしい色の緑、紫、青、水色、ピンクの照明と
それと反対に、鳴り響く壮大なクラシック。
すでに、鼓膜がやられて来てます;;
アテシは、運良くブロックの2列目ww

LIVEが始まるまでの間に、痺れをきらしたころ
会場が、赤色に染まり
クラシックが一層大きく鳴り響き・・・

1曲目『Jesus Christ』
うわぁー!!なんだコレ!!!
神々しすぎるよHYDEさんッ!!セイセイ!!←あ
しかも、すでに会場熱すぎます!!笑

ここで、HYDE氏MC
「魂を解き放て!!殻を作るな!!」
なんだか、HYDEさんノリが可笑しいですvV
「できんのか!?できんのかーっ!!!??」
(客:出来るー!!出来るー!!)
「本当に出来んの?笑 1996年人類は、哺乳類のクローンを作ることに成功した。
そう、彼女の名は『DOLLY』」
2曲目『DOLLY』
鳥肌立つー!!なんか、台詞言わされてる感満載だけど
気にするかーッ!!ノるぞコルァー!!←シャウトシャウト
3曲目『Masquerade』
うぎゃあぁぁあああ!!!!狂
キタ!キタよコレ!ヘドバンヘドバン♪
BLESSのところを、会場全体で合唱!!
あと、会場が英語の文字の照明で埋め尽くされてて
すごく綺麗でしたね。(666の時もあったみたいですね)
 
-hydeMC-
『楽しんでるー?日本中をまわってきましたー!!』
(客:お帰りー!!おつかれー!!)
『えっと・・・このツアーは、すごく全部が印象的で
印象的すぎて、一個も思い出せないんだけど(笑)
ジジイになったら、一個ずつおもいだしていこうかなーって思います。』
かっカワユスなんだよ!!萌

4曲目『Midnight Celebration』
この曲は、とにかく特攻がすごい!!
火花が散るわ、爆発するわ、セットの柱倒れるわ・・・
アテシは、花火の近くにいるFURUTONが心配でしたね。笑
盛り上がりもハンパなかったです!!
最後らへんなんて、hydeさんシャウトしまくり!!
すっごかった☆

ここでHYDEバンド一回はけました。。

そして、アンコールにこたえて再登場
ヒロキーフルトンーハイ・・・・
はいちゃん!?(゜Д゜;)
ななななんと!hydeさん上半身裸ー!!!!!←萌
はっ・・・・鼻血が・・・・。

後半へ続く☆
レポート | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search