

- | - | -
entry_bottom
ken'sBarってやつか
明日は、ついについにおまちかねのkenちゃんLIVEです!!!
 
インフィジカルであってるんだっけ・・・

予備学習も無い上に、アルバムも大して聞いてません!!いえいっ!!←


洒落にならんくらい整番がいいので死ぬほど頑張って最前に行きたいと思います。
もう、開場2時間前から手ぶらで居るわ!!わたし!!

ってか、それが普通なのか・・・?

明日は相方が後で来るので、開場に遅れないように念押ししとかな(ヤル気だけあります

あー楽しみだよー!!!

お金だけが逃げてくっ☆けど

楽しけりゃなんでもいいや!!!
モッシュに負けんように、いまから腹筋しとこうとおもいます。(え

ではでは、頑張れればレポ的感想かきますので。

きゃっふーぅ!!!!


-nolaco-
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
もう死んでも悔いはねーぜ!!!
いってきましたよ

吸血鬼VS人造人間!!!

やっぱり人造人間はゆっきーでした☆
詳しくは書かない。
ってゆーか書けない!!
素晴らしすぎて!!涙

かっこいい空間に浸れるって素晴らしいね。
本当になんか色々嬉しかった。
S氏と参戦できたのも、ゆっきーに会えたのも、新曲聴けたのも
ぜーんぶ最高だった!!

そしてワタクシはJu-kenさんに心持ってかれた・・・・。

もう死んでも悔いはないぜ!って思えることが
最近、本当に沢山起こって
ほんと死んでも悔いないです、私。ハイ。
あ、でもJu-kenさんと握手したい←

Ju-kenさんとVAMPSの通販が来るまで
わたす頑張って生きるだべや(誰

VAMPS最高!!!でした!!
S氏、はいたん、キャズ、じゅーけんさん、アーリーさん
そしてハッピーバースデーなJINちゃんw
お疲れ様です!!

HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
あと2日!
こんばんは
夜からハイテンションになる症候群のはろーさんです。

あと2日でVAMPSLIVEが来てしまいますよって!!
HYDEさんに会っちゃいますよって!!!!!
KAZに噛り付いてしまいますよって!!!!!!!!!!!!!

あーもう死ぬ。やばい。
もう墓場用意しといたほうがいいかもしんない。

もう通販でグッズの大半買ってあるし(準備万端)

やっべ

本当久しぶりにやっべ。

kenちゃんの握手会前の緊張とは、また違うね!!
もー本当やばい!!
明日とかどうやって生きれば良いかわかんねーもん!!!

化粧の練習でしょ・・・あと神・・違う、髪の毛・・・あと服?服か・・・
あーやばーいーーーーいーいーーーー

てか男祭りやばかったらしいですよ!!
いきたかったなー男祭り。
いいなー男祭り。
HYDEダイブしまくったらしいし。

本当にたのしみだ!!
締め方わからん!!わーい!!!!

おやすみ←

HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
やべえやべえやべええええ!!!!!
ついに明日VAMPS!!!!!
がんばって最前であばれようかなーと思ってます。
でもHYDELIVEの最前は本気でやばいらしいので・・・
っていうか、激しい箱って初めてなんだよな。
アリーナでスタンディングの時は柵の前に居て
すげえ押されて箱気分でしたけどw
あとは知り合いのLIVEで、穏やかに(踊ってた)しかみたことがないので。
箱ってどんなんなんでしょ。
荷物はロッカーとかあんのかな?後ろおいといて平気なのか?
あとでssk氏にきいてみようかな←迷惑

あー本当に楽しみ!!!!

レポ頑張って書きますんで、おたのしみにー

HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
夏の終わりと始まりを蝉に委ねて。
今日は終業式でした(´∀`)




多分。←




寝坊しすぎて11時半に起きてしまい、携帯が見当たらなくて探して見つけたらメール・電話ともに7件…

本当にみんなごめんよ(´・ω・`)

短期集中講座はギリギリセーフみたいですが…本当なんか残念ですよね。

高校入ってから夏休み前の終業式1回しか出てない気がするんですが…orz




1日早い夏休みな管理人で御座います。



今日、落ち込みつつ昼飯ウォッチングしてたらHELLO姉が昼休みで帰ってきて、何故かラルクトークにw


姉『(杏里のCMを見て)最近カバーアルバム多くね?』

H『カバーの方が売れるからね。何かと』

姉『まあ…この歌この人に歌ってもらいたいな。ってのはあるわなぁ』

H『あてし、ハイドにゴーゴーヘーブン☆とかやってほしいもん。』

姉『いい!!それいいよ!!』

H『ユッキーは森のくまさんでw』

姉『ちょっと歌ってみてよwww』

H『(冫、)あぁるぅひぃんもぅりのなきゃああ!!!』



…何かが降り立ちました、わたくし。


ちなみに、てっちゃんは島唄。
けんちゃんにはモニカを歌ってもらいたい。


そんなLIVEを期待してますからね。←



続きを読む >>
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
七夕といえば、ラルクの日。
080703_1343~0002.jpg
こんばんは。
お久しぶりですか、HELLOさんですか?←


今日は七夕ですね。
そう、ラルクの日です。
メンバー集まってパーティーでもしてりゃ可愛いのにね(´∀`)100パー絶対してないよね…まあ、そこがラルクのいいところだよねw


さて、七夕にちなんでアテシもお願い事しようかな!!!

って思ったんだけど…今日曇ってるよね。彦さんと織さんあえないよね。

=恋愛系叶わない

よね!!!!!!?????


ダメじゃん(´・ω・`)しょんぼりだわ。


アッー!!
そういえば、HYDEサイトの祝画あたったよ!!!
これが七夕に起こった奇跡だと信じておこうかしら…?


そして、別にラルクの日とか関係ないんですけどカラオケ行ってラルクばかり歌いました。
周り気にせずラルクラルクラルクw

だって好きだしーラルク以外に入れたら歌えないしー!!!

とっても楽しいカラオケでしたよw
後半Dir祭りだった気するがwww


あーこれからもこんな日々が続きますように…

これを願って本日は閉幕。


HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
Thank you L'7
本日はラルクLIVE in 東京ドームでした!!!!!!

いやあ…やっぱりラルクは最高だよね!

本当に、こんなに好きになれるバンドにロックに音楽に出会えて良かった。

あそこに居れただけで幸せだったわ(´∀`幸)

いろいろとネタバレ的なアレを書きたいですが、本気で日にちまたいでの帰宅なので、さすがのHELLOさんも風呂入って寝ますよw


詳しくは明日!


ラルクさん本当に大好きです!!!!!涙


HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
2011year ......
JUGEMテーマ:音楽


「ラルク2011年まで活動休止。」

切ないニュースを朝っぱらから、どーもね。

うーん。。

なんか・・・・アレだね。

長くね?

ラルク帰ってきたとき、アテシ21だけど!成人だけど!

てか兄さん達も40じゃんかーーーい!!!

切ねぇえええええええええ!!!!!!!涙

違った意味で切ねえよ!

・・・まあ、元気でいてくれればいいよ。

頑張ってる姿をみせてくれよー兄さんたち。

こっちは、いつでも帰ってこれるように待ってるからなー。

さあて、L'7は泣くだろうけど楽しむぞ!!!

うっしゃらぁあああああああ!!!!!!

HELLO

ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
ちへいせーんにー

JUGEMテーマ:音楽


新しいバイト先には、よくラルクが流れてご機嫌です。
しょっちゅうお久しぶり、放置プレイ大好物、女王様気取り
どーもドSのHELLOです←
嘘。ほんとうはドM(どうでもいい

最近ラルクだのなんだのって、けっこ忙しいですねー
ってか、まー火お金が無くて買えませんorz
雑誌とかも全部買えてません。
Kenちゃんのアイケンも買えてません。
ってか、6月にLIVEとか『ちょwおまw』状態なんですけど・・・

何?オートカツアゲ?←

とりあえず、せめてもの罪滅ぼしにTVだけ大人しく見てます。
たとえバイトで疲れていようが!
学校がダルくて眠くても!!
絶対に見る!!!(※MJ見逃した)

あー・・・10月のVANPSとか行けんのかー?汗

ってか、その前にあさっての卒業遠足(鼠園)の金ないぞ!?
こっちもオートカツアゲですか!あぁそうですか!!!!涙
もー借金地獄orz

22日は久しぶりにバイトがないから、金とかどーでもいいから
楽しもう。。。。うん・・・・。

あ、ファミマ時代の先輩がインディーズデビューしました。
よろしかったらマイスペで見て聴いて感じてあげてください!!
HP→LAZYgunsBRISKY
とってもかっこいいです!!

では、また☆

HELLO
ラルク | comments(0) | -
entry_bottom
ラッルラルにしーてやんよー
JUGEMテーマ:音楽


いよいよ明日は代々木LIVEです!!!!
待ちに待った・・・・という割には金欠で御座いますorz
グッズは、後で買えばいいやーナハーン。
とかいう考えは甘いですか。極甘ですか。

ってか、さっき気合いれようと
メッシュ部の再々再ブリーチをしていたんですが・・・
髪 の 毛 死 亡 フ ラ グ k t k r !
しかも根元真っ白→茶→こげ茶
マダラかいィイイイイイ!!!!!!!
最悪だ・・・・・LIVE前なのに最悪だ。
まだマニュキアも塗ってない・・・最悪だ。
雪ではしゃぎすぎて転んだ・・・最悪だ←

明日電車動くのかねえ・・・心配っすよーもー。
でも、きっとhydeが雪ネタでMCしてくれる!
それだけを糧に私は明日6時起床してみせます(お
なんせ・・・・・まあ、それは会場きてのお楽しみw

明日絡んでくれると嬉しいよ嬉しいよ。
服装は明日ドカーンとのっけるからね(´∀`)
リアルも更新すっからね。

ではでは・・・・・また明日。

HELLO
ラルク | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
The DARK KNIGHT
The DARK KNIGHT (JUGEMレビュー »)
Mary Scully,Anthony Pleeth,Hans / Howard, James Newton Zimmer,Bruce Fowler,Gavin Greenaway,Matt Dunkley,Richard Watkins,Frank Ricotti,Gary Kettel,Paul Clarivs
joker is very cool!!!
RECOMMEND
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
夏の憂鬱 [time to say good-bye] (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰
最近とても好き(´∀`)いっじゃすたいとぅせいぐっばい☆
RECOMMEND
FAITH LIVE
FAITH LIVE (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!買わなきゃ損です!
RECOMMEND
High School Never Ends
High School Never Ends (JUGEMレビュー »)
Bowling For Soup
曲が明るくて大好きです。
RECOMMEND
All Killer No Filler
All Killer No Filler (JUGEMレビュー »)
Sum 41
素晴らしくロック!
RECOMMEND
RECOMMEND
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (3) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
ご近所も好きですけど、パラキスも大好きです。
RECOMMEND
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1)
ゲゲゲの鬼太郎 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
小さい頃から愛しております

SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
L'Arc-en-Ciel's SPACE
search